私にはコレが必要だったのかもと思ったコスメ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

いつの時だったか定かではないのですがロッテオンライン免税店での購入品です。
 

 

CellFusionCのTONING C

 

ダークスポットセラム

 

セルフュージョンの商品は日焼け止めも使っているのですが使いやすくて
 
テクスチャーもお気に入りなのでオンラインでこちらのセラムも購入してみました。

 

 

何かというと...トーニングでくすみセラムといったところでしょうかニコニコ

 

シミ・くすみの集中ケア用美容液

 

軽くトロンとしたテクスチャーですが肌への浸透が早くて肌馴染みが良いので最近は毎日使用ピンクハート

 

季節の変わり目なのか...くすんでいるなぁ~と感じるときがあったので使っているのですが

 

これだけの効果ではなさそうですがトーンアップしています。

 

ビタミンCは強めだと赤ら顔になるので弱酸性がうれしいニコニコ

 

ビタミンCは朝、レチノール系は夜のお手入れに取り入れるようにしています。

 

 

 

 

保湿力はありビタミン系の香りではなくどちらかというと漢方系に近いのが薬品に近いかも上差し

 

どんなアイテムでも無臭っていうのは探すの難しいですよね。

 

何事も妥協が必要爆  笑

 

そしてシミ・くすみのセルフお手入れって難しさありますね~ショボーン

 

ロッテオンラインの残念なお知らせに未だに納得いかない私です。

 

なぜショボーン

 

仕方ないのかな...

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓