お初だけどお友達激推しクリニックへ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

今回の旅で私の友人がクリニックデビューしたいと
 
相談を受けていて…
 
はて…
 
私が以前からお世話になっている皮膚科は
 
少し敷居が高いとのことで…
 
それだったら、
 
韓国マニアお友達が推しているクリニックへ
 
私も一緒に、
 
初めてだけど受けてみようと思い連絡してみました。
 
初のお友達は私と一緒にカウンセリングを受ける事
 
もできたので一安心だったようです。
 
確かに、初は不安だらけですよね〜てへぺろ
 
彼女のカウンセリング時に私も一緒に話を聞きもちろん、私とは施術内容が違います。
 
それから、マニアのお友達もクリニックに連絡入れてくれていたので話がスムーズに!
 
お友達に感謝、感謝おねがい
 
お初の彼女は先に施術してもらい
 
さて…私はと言うと…
 
ポテンツァを経験してみたいと思ったので
 
その事を話し、追加で注射💉等も入れての施術
 
めっちゃガーン
 
いや…過去一痛かったかも!
 

 

 

 

 

綺麗になるには…痛さも我慢えーん

 

 

最後には点滴も…
 
随分と割愛している内容にはなっていますが
 
何をどのようには別記事で載せますねウインク
 
急激に美容クリニックへ行く方が多くなっているか
 
なと感じるのですが
 
安心、安全な美容クリニック、美容皮膚科を
 
選ぶことをお勧めしますよニコニコ
 
事故のないように悲しい
 
自己責任で…
 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓