ソウル一食目は…弘大の【松鶏屋】ソンゲオク♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございますニコニコ

 

やはり、昨日の不調はこの雨のせい…

 

流石血流良くしないとって頑張ってマッサージ行って来ました。

 

今日はこの雨でまたまた、足元悪いです。

 

さて、さて、クリニックのお話はもう少し先にレポしますので。

 

今日はソウル一食目の夕食のお話です。

 

私は店舗は違うけど2度目の↓

 

お写真見ればどこってわかりますよね爆笑

 

 

 

松鶏屋(ソンゲオク)です。

 

今回は弘大店ですニコニコ

 

 

今回の旅、現地集合メンバーのうちの4人がココで合流です。

 

カンパーイ生ビール白ワインなんですが、私は肌管理してきてるのでお酒はNG

 

サイダーで乾杯です。

 

 

残念ながらアルコール、この日だけはダメで👎

 

 

鶏肉はどの部位も柔らかくて美味しい😋

 

 

 

 

このチーズの伸びもすごい😍

 

ビヨーン爆笑

 

 

 

 

 

麺も程よい辛さでコレも美味しいウインク

 

お店が違うと若干、味が違うかなぁーとは思うけど

 

ここの店舗は広くて席数も多いのか煙が気にならず快適でしたウインク

 

店舗は私が知っているのは3店舗ですがそのうちの2店目です。

 

2021年にオープンしてから大人気でいきなりこの手のお店増えたけど元祖はココ。

 

チェーン展開しているので機会があったらどこかの店舗行ってみてくださいねニコニコ

 

4人くらいの人数であれば盛り合わせが丁度良くて他のメニューも食べられますニコニコ

 

今回も色々と美味しくいただいてきました。

 

で...ご飯の後はお決まりのカフェ移動

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓