【コラム公開】お風呂掃除モチベーション爆上げ!便利グッズBEST5 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます!





公式アンバサダーさせて頂いてる
お洒落アイテムが盛り沢山の
hinatalife 
(ひなたライフ)





月1ぐらいのペースで
コラム書かせて頂いてます。




新たなコラムが公開されたので
よろしければご覧下さいお願い




今回はお風呂掃除について
書いてみました!




数ある家事の中でも
お風呂掃除…本当に嫌いなんですアセアセ




そんな嫌いなお風呂掃除を
少しでも快適に
モチベーション上げる為にも
掃除道具、バスグッズの
アイテムには拘りがあります!




そんな拘りのアイテム
ベスト5をご紹介してます。




記事全文はこちら
⬇︎




 これは普段の掃除で
時間ある時&汚れが気になり出したら
排水溝、
ドア、壁、天井、出窓部分も
掃除してます。





汚れを溜めない程度に
ゆる〜くね。





掃除アイテム&バスグッズが
お気に入りの物だと
モチベーションが全然違ってくるので
お風呂掃除嫌いな方には
本当にオススメの品々です!





コラム内に載せてた
バスポリッシャー のレビューは
こちら
⬇︎




どうやら
私が購入したセットは
もう販売されてないみたい…



色々と探してみてみましたが
コレが1番内容的に
(充電時間、連続使用時間、セットの内容など)
良かったのと、かなり低価格なので
オススメです






セレクトショップ
良ければお立ち寄り下さい♡
⬇︎


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎