【機械音痴さん歓喜】スマホで簡単♪入園・収納グッズにラベリング | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい

素敵なアイテムが揃う


アンバサダーさせて頂いてるのですが、
この度ライターもさせて頂く事になりました!



文章力がない私がライター…

不安しかない…笑い泣き


大丈夫かしら…



ドキドキ…



記念すべき1つ目の記事が
公開されてたので
良かったらご覧下さいお願いラブラブ




記事全文はこちら
⬇︎


記事の中でご紹介した
おススメアイテムはこちら
⬇︎

これで息子の入学準備
引き続き頑張ります!!!




ハートハートハート

セレクトショップ
⬇︎





インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎