欲しかった◯◯実質タダで手に入れました♫ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ


ずっと気になってた

LEGOストレージの引き出しタイプ

dポイントでGETしたよ♫ 


早速一部のLEGO 入れて

息子の部屋に置いてみた♫ 



本物のLEGOそのもの✨

 


引き出しもスムーズ!


重ねる事も出来るし♫


可愛いハート





こども達真剣に何か作ってます!!



2人共とっても気に入ってくれたみたい✨

というか取り合いしてます笑い泣き

仲良く遊んでーアセアセ





ところで

ドコモの子育て応援プログラムって知ってる? 





子育て応援プログラムに登録をすると、

小学校6年生までのお子さん1名あたり

毎年誕生月にdポイント3,000ポイントが

もらえるんだよ♫ 





我が子は2人共対象になるので

年間6000ポイント貰える♫






今回その3000ポイントで

このLEGOストレージ購入したの♫



つまりほぼタダ✨ 






それにしてもdポイント使えるお店が多すぎて、商品も選びきれなくぐらい

沢山あってビックリ!! 




ショッピングの他に

コンビニ、ファーストフード、レストラン、

カフェ、居酒屋、ホテル、アミューズメント

などでも使えるんだよキラキラ

⬇︎

dポイント加盟店




次のポイントは何に使おうかなぁ?🙈💓  






ハートハートハート


セレクトショップ
⬇︎





インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


""買いたい"に出会えるメディア
愛用品紹介してます!
⬇︎