【コラム掲載】テンション上がる♡キッチン雑貨3選 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGUMIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡



公式アンバサダーさせて頂いてる
お洒落アイテムが盛り沢山の
hinata life 
(ひなたライフ)



月1ぐらいのペースで
コラム書かせて頂いてます。




新たなコラムが公開されたので
よろしければご覧下さいお願い




最近の我が家のキッチンに仲間入りした
お気に入りキッチンアイテムを
ご紹介してます。
⬇︎


LINEでも配信されてます♡
⬇︎

この3点本当に重宝してるんです♡



物選びの重要さに
改めて気づかされた品々!!!!!




読んで頂けると嬉しいです笑い泣き




今までのコラムはこちら
⬇︎










暇で暇で時間余ってしゃーないわ…
って時の暇つぶしになれば幸いです♫
なかなかないよね。そんな時。


【おまけ】


昨日息子が何かに集中してるな…と思ったら!


こんな事してたw
しかも謎に服脱いでるし。何故裸なの。

『まま!みて!これ手を使わずにゼリーが食べれるんだよ!』


ってゼリーのカップとほっぺたに
セロテープを貼り付けて
口の位置にカップを固定してました。





なんという発想!!!!!


私には無い発想!!!


頭の柔軟さに母感激!!!!!
#親バカ部




こういう遊びから
新たな物が生まれるんですよね!きっと。





将来有望かも…♡
#親バカ部





本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます!


ハートハートハート


セレクトショップ
良ければお立ち寄り下さい♡
⬇︎


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎