細くなる?話題のスリミングジェル使ってみた感想。 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますハート




月に一回のエステより
デイリーボディケアが大事!
わかっちゃいるけど出来てなかった…



そろそろたるんだ二の腕、お腹周り
どうにかしたい!!!!



と思ってた時、
ご縁あって




自宅がエステ代わり
がコンセプトの
BAMBI WATER
(バンビウォーター)
お試しさせて頂きました♡




リニューアルして
パワーアップしたそう♡




先ずさ、パケが可愛い♡





見た目大事!!!





左側がバンビウォーター
右側はバンビミルク




これでマッサージすると
むくみ、セルライトをケアできて
ダイエット効果があるとかないとか… 
どっちやねん。




ドンキホーテのダイエット部門で1位に
なったらしい…♡




楽天のレビューも件数も桁違い!!!

初めて使った時思った以上の
温感でポカポカでビックリでした!!




温感ジェルで温めて
血行を良くしたり
固まった脂肪をほぐしてくれる♫




それによって老廃物が流れやすくなったり
リンパも流れるそう!!!




お風呂上がりに使うと血行もあがっていて
筋肉も脂肪もほぐれてるので
より効果的に老廃物や脂肪を
流していけるらしい♡





スリミングジェルで
美容成分が90%って凄っ!





伸びのいいテクスチャーで
マッサージしやすい♡
マッサージ後はベタつかずサラサラでした♫





スリミングジェルって
洗い流すイメージが強いですが、
このバンビウォーターは
洗い流す必要なし!!!





むしろ美容成分配合されてるので
しっとりお肌に馴染みます♡


バンビミルクも
バンビウォーターと同じく
温感マッサージができる♡



バンビウォーターとの違いは
ミルクの方が
しっとり感、保湿感が抜群!




そしてバンビウォーターは無臭だけど
バンビミルクはブランドの香水の様な
品格ある香りがしました♡
個人的にとても好きな香り♡
ホワイトブーケの香り




この気持ちいいポカポカ、手軽さ、
これなら毎日続けられそう♡




女子力上げよう!!




期間限定で
プレゼントキャンペーン
やってるそうなので
良かったらチェックしてみてください♡


バンビウォーター
⬇︎

#bambiwater #bambimilk #バンビウォーター #バンビミルク #スリミングジェル #マッサージオイル #セルライト #ボディクリーム #むくみ #ダイエット #脚やせ #脚痩せ #足痩せ #ボディケア #むくみ解消 #太もも痩せ #部分痩せ #オーガニック#引き締め #美容 #コスメ #エステ

ハートハートハート


セレクトショップ
良ければお立ち寄り下さい♡
⬇︎


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎