今日は先月、先々月に続き
ミニマリストみちこさん
 
「開華」セミナー(練習会♪)
第3章〜間脳は人類のコンピュータ〜
 
に参加させて頂きました
 
 



みちこさん
ご参加のみなさま
 
 
今日も素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
 
第1章レポート

 

 

第2章レポート

 

 

 
先日はずっと読みたいと思っていた
 
みちこさんが大ちゃん先生
出逢うきっかけになった本が届いて
 
 
夢中で一晩で読みました
 
 
 
 
 
本を読み始めたら
 
みちこさんのセミナーで学んだことが
改めて線のように繋がったみたいで
 
 
意識の持ち方なら私でも
今すぐに変えられるって
 
 
翌朝から実践してみたら
早速小さなよい変化があって
 
 
出来ないと思っていたことにも
チャレンジすることが出来ました
 
 

 

 

 

素敵なきっかけを
ありがとうございます
 
 
 
そんなタイミングで
第3章を受けられることが
 
とっても愉しみで
 
 
今日もまた最新の自分に
バージョンアップ出来ました
 
 
 
ごん太くんも隣で一緒に
お腹のベビちゃんも反応して
ポコポコ動いていました
 
 
 
これから受けられる方も
たくさんいらっしゃるので
 
詳しい内容には触れずにおきますが
少しだけ書きたいなと思います
 
 

 
3章のテーマは間脳
 
 
脳のアプリの説明
間脳のバージョンアップ
 
について
 

とても興味深いお話を
たくさん聞かせて頂きました
 
 
 
私たちの脳は
 
 
繰り返しコツコツ
使い続けていれば
 
年をとってもいくつになっても
バージョンアップ出来ること
 
 
 
そのバージョンアップ方法も
楽しく体験させて頂きました
 
 
 
私はすぐに答えが浮かばなくて
 
考えているうちにみなさんが
どんどん回答されていて
 
何度も「なるほど!」って
唸っていました(笑)
 
 
 

どんな小さなことでも
 
自分が出来たことを認めて
褒めてあげることって
 
すごく大切だなって思います
  
 
 
最近私も手帳に
 
自分褒め日記を
つけるようにしたり
 
自分を褒める言葉がけを
たくさんしてあげていたら
 
 
前向きに出来ることが
少しずつ増えてきました
 
 
 
ホルモンや脳波のお話は
ヨガや瞑想とも関わりが深くて
 
 

呼吸法はやっぱりもっと大切に
伝えていきたいなって思いました
 
 
 
今日他にもたくさん教えて頂いた
間脳のバージョンアップ方法を活用して
 

自分の夢やミッションを
叶えていきたいなと思います
 
 
 
次回のセミナーを愉しみに
 
 
「世界のために最高の自分を発揮します」
を合い言葉に
 
引き続きお祈りと瞑想習慣も
大切に続けていきたいです


 
 
 

今日もとびっきりの
みちこさんスマイルと
 
愛と感謝でいっぱいのフォトンを
ありがとうございました
 
 
参加者のみなさんからも
 
素敵なフォトンをいっぱい
受け取らせて頂きました
 
 

ブログを読んでくださっている
みなさんにも届きますように



明日はプチ旅行に行くので
スマホオフにして楽しんできたいと思います
 

メッセージの対応は
お休みさせて頂いています
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
めぐみヨガメニュ一覧
【オンラインヨガグループレッスン】

〇グループレッスン

現在お休み中です

RESERVA予約システムから予約する
HSPのためのオンラインヨガについて
【HSPのためのオンラインカフェ】
現在お休み中です
お申込フォーム
お問合せ・メッセージ

お問合せフォーム