すべてに感謝です | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

大きく心が揺れた今週。

 

 

これまで友達に恵まれていた息子は

新しいタイプの人に出会いました。

それは彼にとって大きな学び。

これからの人生に必要な学び。

 

家族でたくさん話をしました。

ご縁にも助けていただけました。

学んできた五行、物事のとらえ方や考え方にも

助けてもらえました。

 

すべてに感謝しかないと感じた一週間。

親としての在り方を問われたような気がした一週間。

見守ることの苦しさを感じた一週間。

息子の成長も感じられた一週間。

 

濃い一週間でしたが

必要であるから起きた出来事。

そう思えるようになった私も成長したのかな笑

 

 

 

 

今日は晴れた一日。

朝からたくさん洗濯をしてベランダに出たら

息子のサボテンに花が咲いているのを発見しましたニコニコ

 

 

一人で興奮しながら

心の中で息子に

「今日もいい日になりそうねニコニコ

と伝えました。

 

 

 

夕方学校から帰ってきた息子は笑顔でしたニコニコ

 

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 

 

 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。