ガッカリからのありがとう♪ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日と打って変わって雨の広島。

今日は母の日ですね。

そんなことを考えずに3月にとっていた

カープのチケット。

母の日のイベントがあったので

楽しみにしていたのに、雨、雨、大雨泣

10時過ぎには中止に。。

ガッカリしながらチケットの払い戻しに。

 

雨の球場。
写真撮ってみた爆  笑
家族で楽しみに来ていただろう小さな子たちが
悲しそうにしていて。
うんうん、分かるよ、悲しいよね、私も悲しいよえーん

 

 

家族との待ち合わせ場所までカープロードを

歩きながら、残念な気持ちだったので

写真を撮る。

 

期待の若手、田村俊介選手♪
侍ジャパンにも選ばれてたけれど
開幕して不振続き。
先日二軍に降格してしまったね。。
期待してるよニコニコ

 

 

選手会長の堂林翔太選手。
カープのプリンス。
だけど、開幕4番がこれまた不振続きで
今日二軍に降格。。
がんばってニコニコ

 

 

先日1000奪三振を達成した大瀬良大地投手キラキラ
すごいね!!
息子が1歳の時に、
2人でテレビでドラフト見ながら
くじ引き祈ったよ。
息子に何度も「おおせらだ~いち」って
言わせた動画がスマホに残ってるニコニコ
人柄の良さがにじみ出てる顔してるね♪
息子は大瀬良君みたいな人間になりたいと言っていますニコニコ

 

 

ついでにって失礼だけど
新井貴浩監督も撮ってみた(笑)
同い年の活躍、応援してますニコニコ
 
 
 
そんなこんなでガッカリしてたんだけど、
息子がこんなのくれました照れ

 

 

 

母の日のプレゼントだって!

おー!!ありがとうありがとうラブ

 

 

帰りにケーキ買って帰りましたニコニコ

 

 
いちごのミルフィーユに♪
 
そして奥に写っているのは家族のケーキ。
ん?!

母の日だからってみんな便乗してないかい?

特別感が少し薄らいだ爆  笑

ま、気持ちが嬉しいので

みんなで仲良くケーキを食べましたニコニコ

 

 

カープの”赤”、いちごの”赤”

夏は”赤”がキーワード♪

赤い食べもので元気になれる季節ニコニコ

赤いものを身につけるのもいいですね♪

 

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 

 

 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。