日本人ってどうしてこんなに・・・と思った話 | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日実感したことがありました。

 

「日本人ってどうしてこんなに忙しいのだろうか?!」

 

日本人って言ったのは、

海外から一時帰国された女性が

仕事を持ちながらも

身軽に生活されているのを見たからでニコニコ

 

 

で、なんでそんな風に思ったかってね、

ママ友3人でオンラインでお茶会しようって

話がありまして。

1人が県外なのでオンラインで。

それぞれが仕事をしていると

お休みが全く合わないわけですよあせる

でね、結局なんだかんだで10月にって

ことになったわけです!

今5月で、約束が10月ってびっくり

 

 

いいんです、仕方ないことだしね。

それでも約束できる仲であることが

嬉しくもあるのですがニコニコ

 

 

息子のようにゆるーくマイペースに

私もなりたい♪

でもね、最近気づいたことがあって

何となく肩の力が抜けた自分になれてきた照れ

それはまた記事にしてみようキラキラ

 

 

どうってことない空の写真。

今日の夕方、仕事から帰って空を見上げてカメラ

たまには空に両手広げて

笑顔になってみたら
いろんなことがどうでもよくなるよねウインク

 

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 

 

 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。