今日は何をしに行ったのだろう?! | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は楽しみにしていたカープ観戦♪

でしたが、雨予報ショボーン

本来なら、球場で楽しみたいところですが、

雨の可能性が高いので先に楽しむ生ビール

 

 
広島駅の中にあるスペイン料理のお店でビールを照れ
そこまでして飲みたいのか?!と我ながら思う爆  笑

 

 

 
アヒージョと♪

 

 

 
エビとチーズのトマトパエリアもいただくニコニコ
 
 
本番はこれからなんですけどね爆  笑
 
奇跡的に試合が始まる時は雨が降っていませんでした。

 

 
今日は外野からの観戦ニコニコ
試合はというと、カープはあまりチャンスもなく
ピンチが多い試合。
うーん、見どころがあまりない・・・
まあいいのです、球場で観戦することに
意味がある。
今は年に数回ですから楽しまないとねウインク
 

 

そういえば!と思い出し、またこちらをいただくトロピカルカクテル

 

 
秋山選手プロデュースの
『カンカンいこうぜ!金柑ソーダ』
 
カープのキャンプ地である宮崎県日南市の
特産品の金柑を広島のファンにと
秋山選手がプロデュースしたとテレビで見たので
飲んでみたかったのですニコニコ
美味しそうだったのと
金柑だったら「酸味」と「黄色」じゃんって
ついつい五行に結びつけて考えてしまって、
それなら飲んでもいいんじゃない?!って
自分に甘くなりました爆  笑
 
果肉がかなりたくさん入っていて
甘みもあるけどすっきり爽やかで
美味しかった照れ
満足満足ニコニコ

 

 

さてさて、段々と雨がひどくなり

6回表にジャイアンツが1点入れたところで中断。

 

 
その後試合再開を待っていましたが
降雨によりコールドで
6回の表が終了する前に中断したために
ジャイアンツの1点はナシになり
引き分けに終わりました。
 
 
で、結局のところ
飲みに行ったような形になった今日笑い泣き
まあたまにはこんな休日もアリかなウインク
 

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。