みなさん大丈夫でしたか? | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
台風の影響で続いている大雨。
私の住む広島は、昨日の予報よりも
前線が南に少しずれたため、
思ったよりも大雨にはなりませんでした。
しかし他の地域で特別警報が出ていたり、
まだまだ心配ですねあせる
友人、知人が住む地域の名称が出るたびに
心配になります。
 
 
どうかどうか被害がでませんようにと
祈るばかりです。
 
 
昨日も記事にしましたが、
大雨の時の身体のケアについて
リンクを貼っておきます。
ぜひ見てみてくださいねニコニコ
 
大雨、線状降水帯、災害などの
言葉を聞くだけでも
身体は弱りますから、
雨がおさまった後でも
ケアをしっかりしていきたいですねニコニコ
 
 
私は、今日は気温も低くめ
少し冷たい雨だったので、
お風呂にしっかり浸かって
身体を温めて、早めに寝たいと思います。
 
 
みなさんもお気をつけくださいねニコニコ
 
 
 
今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜
 
 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ