【辛】結膜炎。わたしが。 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

なんか、右目の目やにがいきなり増えたなー



と思ってたら、


涙が多くなり、痛みも出てきたので、仕事を少し休んで眼科へ行ってきました。





ウイルス性の結膜炎。


と診断され、目薬をもらい、良くなってきてたところ、今度は左目が同じようになってしまいえーんえーんえーん


自己診断で、目薬を左目にもさしてます真顔





コンタクト入れれないし、不快感極まりないネガティブネガティブ







ここ数ヶ月、免疫力高ければ、病気にならなかったんじゃないかということが、非常に多いゲッソリ


で、病気になったとしても、家事や育児を休むわけにもいかないし。


だから、なかなか治癒しないし、治癒しかけたら他の感染症もらっちゃう。


夫もそんな感じで、咳が続いてるし、目も痒いらしい。






うちで一番元気なのは、一歳の娘みたいです、、、





 

 毎晩、読んでますっ!!


 

 この絵本も大好き。





 

 珪藻土って、耐用年数2年くらいらしいです。知らなくて、8年くらい同じの使ってたわ!!どーりで、吸水しないんだなぁ。

買いますニヤリ





 

 シンクの傷防止のため、シンクカバーつかってます。ずっと百均のを使ってたけど、最近は百均で見かけないから、楽天で買ってみます。