すごく後悔してるのですが
娘のプールバック(園のプールの日に使うやつ)、買う時期を誤ってしまったぁ〜![]()
![]()
楽天で探すのですが、娘の気に入るものは、ことごとく売り切れなんです![]()
なんでー!?ナフサが不足してるから?
アンパンマンがいいとか、プリンセスがいいとか、その時々で欲しい系統も変わるんですが、、にしても、ない!!
西松屋とかアカチャンホンポ行けば、種類多く売られてるかなぁー。
淡い色で、可愛いですよね
しかし、現時点だと、ベルとジャスミンしか残ってない![]()
このアンパンマンも可愛いけれど、やはり売り切れ。
どうしようかねぇ。。。
娘の園のプールの日数はめちゃめちゃ少ないので、プールバックは三年間は使わせる予定にしてて、出来るだけ気に入るものを買ってあげたいんだよな。
みんなの定番プティマインとか、大人目線だと可愛いけど、娘は嫌がるかなぁー。