【ワーママ3週目】思い出せない、覚えられない。 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

職場復帰して、3週間目ですびっくりマーク

結構、頑張ってるつもりです。




なのですけどね。

産休前までやってたことを思い出せないネガティブ

休んでいた間に、変わったことや増えた業務を覚えられない真顔

その日の朝に言われたことを、2時間後には忘れてる煽り




はい、これは、大変です絶望絶望絶望絶望絶望絶望



頑張ってるんです。本当に。

キャリアのために頑張るとかではなく、みんなに迷惑かけたくなくて頑張ってるだけですが。





実は、、、
産休代替で来られてる派遣社員さんが、おそらくめちゃ優秀な人なようで悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

なんか、自分の居場所を職場で見つけられないというか、、、

もちろん、1年以上休んでたんだから、居場所なんて失って当然なんですけどね悲しい

あーー、私なんて育休満了まで休んでも、誰も困らなかったのかぁとか思うと、辛いね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






こういう気持ちって、会社を休んだ人皆が思うものなのかな。そうであってほしい。。。

今の私の感情は、普通であって欲しい。




明日もがんばります。



 

 テレワークするからパソコンを持ち歩く生活をしています。

このリュック、結構ビジネス感の強めです。

けど、しっかりパソコン収まりましたよ!





 

 マッキントッシュフィロソフィーのテーパードパンツ2枚を、毎日取っ替え引っ替えしてます(笑)

履きやすいし、家で洗えるし、最高です男の子男の子




 

 トップスは、今のマイブームはクレストブリッジ。ポンチ素材で、かなり丈夫。洗濯機もOK。

丈夫すぎるから、コスパはいいんじゃないかな。