【投稿ネタ】今日のおやつはこれ | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

今日は、保育園に娘を送った後に、駅に向かい、通勤の予行演習しましたニコニコニコニコ





平日といえど、ゴールデンウィークだからか、いろいろ空いてましたにっこり




出勤初日は、荷物が多いし、同じ電車だと遅刻しそうだから、一本早くしよ。





会社の前まで行き、カフェで一息つき、次の用事へ。




スタバで、メロンクリームフラペチーノとアールグレイドーナツよだれよだれよだれよだれよだれ

この組み合わせが良いんだと、ヤフーニュースで見てから、トライしたくてキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当、美味しかった〜。



メロンの果肉ごろごろーーー。

本物のメロンより、食べやすい飛び出すハート






はー、こうして育休満喫できるのも、あと僅かかぁ。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する