【1歳3ヶ月】ワンピース、着せたいけども | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)



娘、1歳3ヶ月になりましたニコニコ

ハイハイをあまりしなくなり、移動はよちよち歩きが増えました。ソファに登るとかは、まだ出来ないです。
押し入れを開けるスキルを習得してしまい、、、開けては絵本を引っ張り出してますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
食事面では、タケノコ、レーズン、切り干し大根とか、食べれるようになりましたニコニコ



タイトルについてですが、
はい。ワンピース着せたいんです。

が、ほぼ歩くといえど、外の移動はベビーカーメインで、時々抱っこ。
ヨチヨチ歩きは、公園内のみ。

ワンピース着せられないですよね笑い泣き

同じくらいの月齢のお子さんだと、休日にお出かけっぽい感じだとワンピースらしいのを着てたりするぐらいで。

あ、ワンピース着せるには、お出かけ先が必要やな。どこでもワンピースで行けるもんではないな、と。

いつ、着せたらいいんやろ〜。

今の時期独特のフォルムを楽しみたいわぁ。

欲を言うと、、、
沖縄とかに夏休みに娘連れて行って、ホテルの中をワンピースで探検したいなぁー。