【お買い物】親子でおそろいコーデ | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

楽天マラソン、また、してるんだ〜ニコニコニコニコ知らんかった!




楽天ではないけど、少し前にナルミヤのオンラインでこちらを購入しましたひらめき





 

 

こちらのくすみピンクの80(娘用)と大人用(私が着る)を買いました。




身長69センチの娘が着たら、ワンピースでしたね(笑)。めちゃ可愛いです。袖は、折らなくてもいいくらいの長袖です。

いや、うちのコ、私に似て、腕が長いのかもしれませんが。。


生地も、いい感じ。

ティアードで布が一枚多い分、洗濯したあとは乾くのに時間かかりますが笑い泣き




あと、私用の大人のフリーサイズですが、まぁフリーサイズですわ笑い泣き

164センチのおデブの私が着ても、ブカブカめです〜。

けど、案外、デザイン的にはアラフォーが着てもオッケーでした。

 

 

 


子ども用も大人用もそれぞれに、いい感じです。





が、全く一緒のカラーにしちゃったので、一緒に着ちゃうと、おそろい感が強いガーンなんか、恥ずかしい気持ちになっちゃうガーン



色違いにすればよかったなぁ。今からでも、またかいたそうかな。

 




けど、旅行に着ていきたいと思います飛び出すハート飛び出すハート


文句言わずに、洋服を着てくれるのも今だけだよね!

 


イベントバナー