2度目の実験してみたら絶望した | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こうして、思考は現実になるの実験

パート1

パート2(結果編)

 

 

またすぐに実験をスタートさせた私。

さて、どうなったのか?

 

 

 

実験2回目は

少し意図を変えました。

 

 

今回意図したことは

 

 

 

    

宇宙よ

「すべて上手く行っている」

その証拠を

私に分かるように教えなさい!

 

 

 

「教えなさい」なんて

上からで偉そうですが

これはシータヒーリングを習得した時

 

 

命令口調でのコマンドが良い

と聞いていたからなんとなく。

 

 

このあたりは

「教えてーー」でも

「教えて下さい」でも

お好きな感じでいいと思います。

 

 

 

 

そして48時間を過ごしたのですが・・・

 

 

 

こともあろうか

この48時間のうちに

 

 

なんと2度も

洗濯物を雨で濡らしてしまいましたガーンガーンガーン

 

 

 

悲しい・・・

 

 

こんなこと初めてです!

48時間のうちに2度って・・・ガーン

 

 

 

 

たかが雨で洗濯物がダメになったくらい

なんともないやん?と思いますが

 

 

この時の私は

これくらいのことで絶望しました。

 

 

 

 

「やっぱりあかんやん」ってあせる

 

 

 

 

 

 

ひとが絶望するのって

すごく簡単なんだと思ったり。

 

 

 

なんかね

もうエネルギーが

血圧がスーッと下がるかのように

低下していくのを感じ続けましたよ。

 

 

 

だけど

このときの私

 

 

なんか肚をくくろう!って

本気で思ったんです。

 

 

たかが

洗濯物が雨で濡れたくらいで、です。

 

 

そんなことで

「肚をくくった」のです。

 

 

 

 

本当に人間って

理由はどうでもいいんだな。

 

 

 

 

 

ちょうどそのときスーパーにいて

「さて、帰ろうかな」と外を見たら大雨で

 

それで絶望して

肚をくくった

 

そして誓った

 

 

「雨に降られ続けているけど

 雨に降られることは

 悪いことでも良いことでもない。

 

 私は覚悟を持って進み

 宇宙と私を信頼するのだ!』

 

 

 

傘も持っていなかったので

雨に濡れる気満々で外に出たら・・・

 

 

あれ?

雨上がってるやん!

 

 

で・・

 

 

 

正面の空を見上げたら・・

 

 

 

え?

うそ・・

 

 

 

 

 

虹だ!!!!!

 

image

 

 

 

実際に見た虹はこっち(笑)

 

image

 

 

 

泣いたりはしなかったけど

胸がジーンとなって

静かに感動しました。

 

 

 

そうしたら

そのときに

ふと言葉が

 

 

 

 

人生に絶望したっていい

絶望を感じたっていいんだ大丈夫!

 

 

人生なんて

いつだってリスタートできるのだ。

 

 

なぜなら

私が始まりであり

私が創造主であるから