能力開花プログラム | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

昨日ご紹介した

Happyちゃんのタッチ・ザ・エンティティ

その瞑想を配信している

「能力開花プロブラム」は

募集を一旦締め切っていましたが

(現在募集は終了しています)

1日だけ申し込み再開されています。

 

締め切りは今日27日 お昼12時

 

このイスタ投稿に感想が載っています。

 

 

 

お申し込みはこちらのサイト

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにお勧めするかというと

2007年に初めて瞑想をしてから

一番内側に集中出来る瞑想だからです。

 

 

これはあくまでも

私の個人的な感想でしかありません。

 

 

 

きになる方は

こちらの配信を聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

友達に

「Happyちゃんのどこが好きなの?」

と聞かれたことがあって

 

 

その時はうまく説明出来なかったのですが

 

 

改めて考えてみると

(もちろん理由は多岐にわたる)

 

 

 

「Happyちゃんが彼女自身への抵抗がないから」

 

 

自分自身に抵抗があると

その抵抗が周囲へも発していきます。

 

 

その「電波」を繊細に感じ取ってしまうので

私はいつも、ひとつのコミュニティに

居続けることが出来ませんでした。

 

 

だけどHappyちゃんって

その抵抗が感じれない

 

逆にどんどん抵抗がなくなっているように感じます。

だから心地よい。

 

 

それと

「既存の概念をぶっ壊してくれる」

そこがめっちゃ好きです!

 

 

 

 

ということは

私も概念をぶっ壊したい!

という気持ちがあるってことです!!!

 

 

 

概念、ぶっ壊していこ!

 

能力開花プログラム

(あえて詳細は記していないそうです)