Happyちゃんのタッチザエンティティー | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 
瞑想について
数日記事を書きました。
 
 
繰り返しますが
私はどちらかというと
瞑想は苦手なほうです。
 
 
すぐに集中は途切れるし
眠りに落ちてしまいそうにもなる。
 
 
だけど
続けています。
 
 
 
 
 
継続は力なりと言うけれど
それはやっぱり本当だと思うのです。
 
 
瞑想は
「目を閉じて心を沈める」
「呼吸に意識を向ける」
たったこれだけ。
超シンプル。
 
 
 
そんなシンプルなことより
「今すぐにでも変化しそう」な
効果的に映るようなものを
人は求め 心惹かれるもの。
 
 
でも、いろんなことを
試してみたけれど
 
 
 
「効果的」なことは
「シンプルなこと」でした。
 
 
 
 
さて、私は夏前から
体調が優れないことがあり
「体力落ちてるなー」としみじみ・・・。
 
 
 
保育園の仕事から帰り
ごはんを食べると1、2時間は寝る・・・
なんてザラというか日常というか(笑)
 
 
 
だからブログも滞っていました。
 
 
 
そんな私が
「疲れ」が気にならなくなり
朝も自然に5時過ぎに
目覚められるようになったのは
 
 
 
「カタカムナ」と
(これについては後日記事にしたいと思います)
 
 
 
「Happyちゃんのタッチ座エンティティー」だと感じています。
 
 
 
この二つを行うようになり
体だけではなく
頭の中もすっきりしています!!!
 
image
 
 
ハッピーちゃんの瞑想は
これまでクローズのコミュニティでしか
配信されていませんでしたが
昨夜(8月25日)公のアカウントで
配信されていましたので
みなさんにもリンクをシェアさせて頂きます!
 
 
 
 
下記リンクの配信の半ばから瞑想が始まります。
冒頭の部分は説明になります。
最初から聞いてみるとより分かりやすいです。
 

 

 

 

どんな瞑想なのか?については

私がここで説明するよりも

この配信を聞いていただく方がより分かりやすいと思います!

 

 

 

配信は約40分。

瞑想は20分くらいです。

 

 

 

私は、この瞑想を朝と夜に行っています。

 

 

 

「脳をゆるめる」

「脳の奥の奥を感じる」

 

 

 

これ、すごいパワーです!