【完結編】50歳独身定職なし | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

❤︎はじめましての方はこちら

 

❤︎クライアント様からのご感想はこちら

 

❤︎お金についてお勧め記事

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最近ほとんどお酒を飲まなくなりました!

朝のめざめがどんどんよくなる気がしていまーす、tikiです。

(最初の頃は「何の変化もない」と思ってました)

 

 

 

先日、MACOさんLICAさん奥平亜美衣さんの

トークイベントへ行き、そこで初めてMACOさんを知りました。

 

 

(朝、イベントを知って

 「あ、これ!?おもしろそー。」と思い

すでにキャンセル待ちだったけど

イベントは翌日だったけど

いける気がして申し込んだら、やっぱり行けた)

 

 

 

MACOさんのお話がめーーーっちゃ面白かったので

早速、家に帰ってから本を買いました!

 

 

たくさん出版されていらっしゃるので

どれを選んだら良いのか分からず、

アマゾンでレビューを読んで決めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

表紙が可愛くて、可愛い女子向けっぽいですが、

量子力学、脳科学、コーチング、潜在意識などなど

あらゆる観点から「引き寄せ」について書かれている!

 

 

 

40歳くらいまでの若い女性向けなのだと思いますが、

難しそうなことも、とっても分かりやすいのでお勧めです!!!

 

 

こちらはアマゾン↓

 

 

 

 

この本の最後の方にQ&Aコーナーがあるのですが

そこにこんな質問がありました。

 

 

 

「50歳独身で定職なし。

 周りからかわいそうな人と思われているに違いありません。

 このまま一生不安になるかもと思うと不安です」

 

 

 

これを読んだときに、

衝撃がーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ズドーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

50歳間近独身定職なし!





私、ずーっとこうだった!





で、それは事実だけど





だけど

その事実を

歪んで見ていた!





ということに

この質問を読むまで

私は気づいてなかった!





私の頭の中で





50間近で

(いまは過ぎてる)

独身で

子どもを育てたこともなく

ふらふらしている私は





恥ずかしい存在だと

当たり前に思いすぎていて

気づかなかった!






自分のことを

可哀想だとも思っていた!





これも

当たり前過ぎていて

感じもしなかったーーーーーガーンガーンガーン





驚き過ぎて

もはやどんな

イメージイラストを

配置すればいいのかわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分の一部に

なり過ぎている

観念(思い込み)は






ちょっとや

そっとじゃあ気づかない!






頭の上のメガネは

探し難いのと同じ。






で。

気づくと

変えられる!

選択できる!








私の場合は

気づかなかった

自分の年齢と

自分の状況を

恥ずかしいと思い続ける気持ち






まず、ここに

『世間の目を気にしている』

自分を見つけました。





人と比べて

勝手に苦しむパターンガーン






もう今は

自分を可哀想とはあまり思わないけど





それでも

質問者さんと同じように





年齢と環境だけで

不安を感じることがある



ここを

あぶり出してもらったグラサン





本の著者 MACOさんは

『自分を可哀想にしないと決める』

とおっしゃっています。





私もそう思うし、そう決めた!





決意って

めっちゃ大事!





決めたら

そこへ意識は動くよ!







そして

その意識に

完全移行するまでどうするか?





ここがまた大事。






まずね

不安だった気持ちを受け止めよー!

だって不安やってんもーん。




不安あったけど

今も元気に生きてるよーーーー!!!

だから特に問題ない〜〜〜〜






はい、次は、

今の状況

自分の年齢と環境を受けとめよーーー!






だけど大丈夫!

それでもいい!

世の中になんと言われても

私は私を受け入れるし認める!






人と比べてもいい

だってそれがこれまでの私

それでもいいねんでーーーってね。






そうすると





こんな自分いややーーー

あーーーもうあかんわーーー

めっちゃ最悪やーーん、、、

と思っていた自分も





おや?

大丈夫かも?!

って思えるのです。






大丈夫かも?!

って、

心はちょっとホッとしてます。





この

『ホッとする』

これが波動を変える。





よく

スピリチュアルで

許しましょう〜〜

と言われますが





いきなり許すって

結構難しかったりして

私はしんどかった。





だけど、






大丈夫、大丈夫!

それでもいい!

世の中になんと言われてもいい!

私は私を受け入れるし認める!





これも同じことです。





私は、こんなことを

自分に言うようになり

意識が変わってきました照れ照れ照れ






こんな風に

エネルギーが変わってくれば

思考の選択も同じように変わってきます!






未来の不安がーーーー

と思っていても





あ、不安がってるな。

に、まず気づける。

気づいたら

受けとめられる。






そこから

じゃあどうしたい?

何したら気分良くなる?

と考えられるよね。





自分というものが

本当に自分だけで出来ているか?






これを

じっくり感じてみろ!

今回、そう言われた気がしたよグラサン









































 

<お知らせ>

5月の遠隔ヒーリングは5月18日(土曜日)に行います!

 

 

 

❤︎   ❤︎   ❤︎

毎朝いい気分〜〜〜

LINE@にご登録下さい。

 毎朝メッセージが届きます〜!

友だち追加

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

tikiのTwitter 

tikiのInstagram 食べ物

tikiのInstagram 日常