お金を受け取る前に、まずするべきこと | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

★   ★   ★   ★   ★ 

 

いつの記事だったか忘れちゃいましたが、

「水を2ℓ飲み始めました〜」と書きました。

 

その後ですが、

うーーーん、とっても調子が・・・

 

 

よくないっ。。。。。。。。。。。。

 

 

 

お腹が重い

お腹が張る

体がだるい

 

 

不調だったので止めました。

きっと、胃腸が弱い私には合わない。

 

 

でも、全くやめた訳じゃない。

変更したのです!

水から白湯へ!!!

 

 

そうしたら、お腹が張ったり

お腹を重いと感じたりすることがなくなりました!

 

 

調べてみたら、

胃腸の弱い人や

腎臓が弱っている人は不向き。

 

 

私、どっちも当てはまるから、不向き!

 

 

腎臓が弱っていると、

水を外に出す力が弱くなるので、

大量の水分をろ過することに負担がかかるのだと。

 

 

なので、量も減らしました!

水2ℓ飲んで調子がよいなら、続ければいい。

でも、そうじゃなかったら、さっさと止めましょ♪

 

 

私たちって、なぜだから

「自分の体」よりも「情報」を信じる。

 

 

それ、おかしいやろ!!!

 

 

水と体の関係。

水分を摂ったら、排出させなくてはいけません。

そうしないと、内臓は弱まるばかり。

 

 

まさに「循環が大事!!!」

 

 

で、これは水と体の関係だけじゃない。

お金と人との関係もそう。

循環で成り立っています!

 

 

面白い本があって・・

これね↓

 

 

 

 

 

ここで、こんなやりとりがあります。

 

 

とある講座を受講したかったコイケさん。(主人公)

でも、その受講料は50万とな!!!

で、コイケ氏つぶやいた。

 

「う〜ん、もうちょっとお客さんが集まってから考えよう・・」

(これ、ありがちですよね?私も分かるわ〜〜っ)

 

そこで、すかさずドSの宇宙さんが!!!

「お金のしくみもわかってない!

 金は、先払いシステムなんだよ!!!」と

 

 

「お金が欲しかったら、今すぐ金を払え!」

            (ドSの宇宙さん)

 

 

ここで、ドSの宇宙さんが言っていることは

「全てはエネルギー。

 エネルギーは流れることで、活用できる。

 お金を必要としているなら、

 まずは、自分がお金を払って、お金を循環させよ!」

 

 

思い出して欲しいのです。

水を飲んで調子がよいのは、循環出来る体だから。

 

 

体の調子を良くするには、

水を飲むよりも、排出出来る体にすることが先!

 

 

これと同じように、

お金は貯めてばっかりでは、

そのエネルギーは滞ってしまう。

 

 

なぜなら、お金もエネルギーだから。

 

 

だから、まず自分が払う(使う)。

しかも、心地よく♡♡♡

 

 

お金を使うこと、心地よく出来ていますか?

 

 

もし、出来ていないとしたら、

それは「出来ないようにしている思い込み」がある。

それを変えれば、変わります!

 

だって、思い込みもまたエネルギーだから。

 

 

思い込み見つけて、よりよく変えよう!

ベル体験セッションの詳細とお申し込みは こちらから

 (残1名様)

 

 

ラブラブtikiと一対一で会話ができます。

 ブログには載せていないお話も!

 

登録はこちらから

下矢印

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。