願い、手に入ると思った瞬間に・・・ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

★   ★   ★   ★   ★ 

 

これまでに頂いたご感想

 ドキドキプロポーズされました♡(人気記事!) 

    ラブラブ自分を認めていけるようになりました     

ラブラブ魔法のようにはいかないけど魔法のセッション

ラブラブ行動できないという気持ちでいっぱいの方へ

ラブラブ閑古鳥鳴くお店にお客様が・・・・

ラブラブお金に対する思考が変わり、様々な可能性があると信じられるように

ラブラブ直観力も高まっている

 

★   ★   ★   ★   ★ 

 

この1ヶ月半くらい、服が欲しくて欲しくて〜。

ずーっと探していたんです。

 

 

一度、ちらっと見かけたワンピースがあって。

「あ、こんなの欲しいーー」と思ったのね。

でも、時間がなくてその日はスルー。

 

 

「また、出会える」と思ったんです、その日。

でも、ずーーーーっと再会出来なかった・・・あせる

 

 

で、別のワンピースを買いました。

おとといのことです!

このワンピースも素敵なデザイン!!!

しかも、お手頃価格〜〜〜合格合格合格合格合格

 

 

だけど、諦めきれないワンピース。

 

 

そして、昨日の朝のこと。

「今日、出会いがありそうドキドキ」と感じたの。

あっ、洋服とねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

予定があったので、その用事の後。

京都の藤井大丸へ!(ローカルな場所・・・)

 

 

いつも行く(ほとんど買ったことがない)ブティックへ!

そうしたら、あったのあったの!!!

思い描いたデザインのワンピースが!

 

 

でも、色が・・・。

ざ、ざんねん・・・。

 

 

「は〜、おっしいなーーーーーー。

 あと一歩やったなーーーーーーあせる

と思って、視線を横へ動かすと・・・・

 

 

キャーーーッあった!!!!

色違い!

願っていたブルーのワンピース!

完璧な出会い!!!!!!!!!!

 

パーフェクト!!!!!!!

 

 

速攻、お店の方にお願いして試着。

でも、ここで頭をよぎる。

 

 

「昨日も、買ったやんな?」

 

 

 

 

た、たしかにね。

昨日も買った。。。。

 

 

でも、これ、欲しい。

 

で、もっと言うけど、

同時に見つけたTシャツも欲しい。

 

 

そうしたら、また言うのよ。

いらんこと言うのよ〜。

 

 

「それ、別にいらんことない?」

(訳・・それ、別に必要ないんじゃない?)

 

 

 

うっ。

た、た、し、か、に。

でも、これ、めっちゃいいやん!

こんなん欲しかったやん!!!!!

あんた、ワタシやから知ってるやん!

 

 

どっちも、

この一ヶ月半探して見つからんかったやん!

でも、こうしてパーフェクト2着と出会ったやん!

 

 

でね!

ここで、ハッと気づいたワケ。

 

 

どうしても欲しいものがある。

ずっとずっと求めて来た。

 

 

が、それが目の前にあっても、

お金が・・

同じようなもの持ってる・・・

とかなんとか言い訳して手にしない。

 

 

願い続けた物さえもスルーする。

 

 

これ、洋服に限らず・・になるわ。

どんなことも、きっと同じ思考になるわ。

 

 

って・・・・・

 

 

 

 

他の願いも

小さな

大きな願いも

 

 

きっときっと

同じように

いろんなどうでもいい理由つけて

 

 

きっとスルーしてしまう。

 

 

それで

「あーー私ってダメだ」って

また、ここやーーーーーんっあせる

 

 

って思っていたら、

思考がぐるぐるするよりも先に

「これ、両方とも買いますドキドキ

って

口が先に

動いとったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

びっくりしました。

 

 

本当、大きな気づきでした。

まとめると、こういうことです。

 

 

私たちって、

「日頃の買い物」と

例えば・・収入アップの願い

例えば・・パートナシップの願い

例えば・・すっごく大きな願い

 

とを区別していると思うんです。

が、違うんですよね。

どっちも同じ。

 

 

で、日頃の思考癖が

どんなことにも共通している。

 

 

私の例でいうと

「思い描いた洋服」が目の前にある!

ちょっと手を伸ばせば買うことは簡単。

 

 

なのに、手に入る!

と思った瞬間に、

手に入れない選択をしようとする。

 

 

いろんなどうでもいい理由をつけて。

 

 

そしてきっと

「洋服を」スルーするように

「大きな願い」もスルーしてしまう

 

 

これも、きっと

どうでもいい理由をつけて。

おそらく、そうすると思う。

 

 

いろんな場所で試されているのよね。

 

 

「あなた、それ手に入れてもいいの?」

「あなた、その願い叶うけど、叶っちゃうけどいいの?」と。

 

 

ここで、どうするかよね?

 

 

きっとね、

心は踊り狂ってると思う♡

だって、欲しいんだもん。

 

 

でも、踊り狂う気持ちを

バッサリ切ってしまうこともできる。

 

 

で、自分に言うのよね。

「お金もったいないしね」

「また、買えるよね」

「もっといいのが見つかるかもね」

「ちょっとヤング用みたいだしね」

「なんか洗濯するの面倒そうだしね」

 

 

これ、一生こうなるよ!

一回続けたら、きっとずっとこうよ。

 

 

いや、脅しているワケじゃないですっ。

でも、心のカラクリを怖がった方がいいかも。

(ってやっぱり脅してるんじゃ???)

 

 

怖いのは、

人から笑われることでも

お金がなくなることでもなく

 

 

自分が自分の夢を

潰してしまうことじゃない?

 

 

それを、もっと真剣に思ったほうがいいよ!

って、私に言ってます。

 

あなたは、どう?

 

 

ベル体験セッションの詳細とお申し込みは こちらから

 (残1名様)

 

ベル7/28 満月の無料遠隔ヒーリングのお知らせ

     個別メッセージの受付は   こちらから

    (締め切りは28日17時です!)