天川村洞川へ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

今朝は、
パラグライダーへ行こうと
早起きしたのだけど


ムムム?
なんか、忘れてないか?


しばらく考えた。


だけど、
パラグライダーの練習したい
万年下手の横好きから抜け出したい!


が、、、。

あ!
そうだ!


お墓参り〜〜〜〜、
思い出した!
後回しにしてたーーー。


ということで
行って来ました。


お墓は奈良県天川村にあり
片道3時間半なの


ちょっと気合いが必要!


予定してなかったので
墓花もない、、、。


だけど
行ってよかった〜〜






この動画は
洞川八幡宮

{1E4000A2-BC0F-44EF-8079-EE0F10E3BF72}




洞川の氏神さまです。


有名な天河神社は
洞川から少し離れています。


洞川は
女人禁制
大峰山の登山口


温泉もあります


起源は
後鬼の末裔

後鬼は
青鬼


 
{6A99920B-D958-44D9-9578-76B49B377E9B}
わたしも
青鬼の子孫
かもしれない!?!?



いつもなら
さっさと墓参りして
さっさと帰るのですが


今日はゆっくり
散策したい気分



しばらく
この八幡宮で過ごしました



{12665578-46CE-4809-9D78-273FFB783686}


そうしたら
この木のまわりに


ピリピリ
いや
ビリビリした
強烈な気を感じ


固まってしまったーー!


本当に心地よくて〜〜
体のコリぶっ飛んだーーー!


自然最高〜〜❣️
神社最高〜〜❣️
天川村最高〜〜❣️



温泉に入る時間はなかったけど
温泉に入った以上に癒された!



超感覚冴えまくり!!!



心地よさを
感じることで
受け取れる
エネルギーの偉大さよ!


有難い一日だったよニコニコ