自分にしか感じられないモノ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本当は、問題なんてなにもない。

 

だけど、生きづらさを感じているなら、

やはり、どこかに「問題」とされる「滞ったモノ」がある。

 

 

滞ったモノ=滞ったエネルギー

 

 

そのエネルギーって

自分自身かもしれないし

身につけているモノかもしれない

部屋に置いてあるモノかも

食べモノかも

 

 

だけど

どんなモノでも

「エネルギーの波長」が合っている

 

だから

そばに居られるのですね。

 

 

 

だけど、

この「波長」だって

一生同じじゃないから、

どんどん変化してきちゃう。

 

 

 

 

波長が合っていたら

ぷかぷか浮いていても気持ちがいいけれど

 

そこに合わせられなくなってきたら

揺らされて

弾き飛ばされて

 

気持ちいいなんてトンデモないわーーーっっ!!!

 

 

 

って、いうことが

こころの内側でも起きるとどうなるか?

 

 

 

うっ

キモチワル・・っ

って、なるなる!!!!!

 

 

 

で、そういうサインは?っていうと

「感情」が教えてくれる。

 

 

イライラしたり

焦ったり

腹が立ったり

嫉妬してみたり

 

 

大抵は

あまり感じたくない感情の場合が多い。

 

 

だって「揺れ」ているんだもの。

 

自ら進んで

船酔いしたくないもんね

 

 

人って

「感じたくない感情」があったら

「なかったこと」にしようとするのね。

 

 

不快だしね

ネガティブは良くないって言われるしね

明るい方がいいしね

自分のこころを見つめるなんて面倒やん?

 

自分のこころ見つめる?

なにそれ???

そんなややこしいこと

こころの弱い人がすることやん?

 

 

ってね。

いろんな理由をつけて

「なかったこと」にする。

 

 

 

「感情」という

自分自身にしかわからないサイン

 

 

「感覚」という

自分だけが感じられるサイン

 

 

それを無視することになるって

誰も教えてくれないよね?

 

 

自分のこころを見つめる

自分のことを知る

 

見つめたい

知りたい

 

 

これってね

自分に対する愛情

 

めっちゃ大きな愛情!!!

 

**** 現在募集中の体験セッションの詳細 ****

 

『何らかの迷いがあり進むべき道、わからなくなっていませんか?』

限定10名様 右矢印 残7名様 お申し込みお待ちしています!