目に映る「充電器」はメッセージ♪ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、セッションを受けて下さったM様。

 

アロマリーディングをしようと、私が精油の箱に手を伸ばしたら・・。

 

「んんん?なんか、ちょっと違和感」

 

 

いつもだったら、ここで直感が冴えるのですが、

何か、その直感を阻むものがあったのです。

 

 

それで、一旦M様をリーディングしてみることに。

そうしたら、頭の中にエネルギーの滞りがありました。

 

そこで、一旦エネルギー調整。

 

オッケーになり、セッション開始です。

 

 

お話を伺っている最中に、ちょっと気になることがありました。

 

それは、

「部屋の中で、掃除をしてほしい場所がある」という感じ。

 

M様に聞いてみると

「読んでない本が、枕元にあります」とのこと。

 

う〜ん?それじゃない。

他には?とさらに聞けば・・。

 

「あ!もしかしたら、使ってない充電器かも!!」と。

 

 

はいっ!

それでした!!!

 

ということで、それを片付けて頂くことにしました。

 

 

 

 

その充電器ですが、

「いつも視界に入るのですが、

 片付けなきゃって思いながら後回しになっていました」とのこと。

 

 

ちょっとしたこと、

ほんとうにちょっとしたことです!

 

 

これね、本当に些細なことなんです。(←しつこい!)

こんなことがエネルギーを止めている!とは思っていない。

 

 

だけど、これって実は・・。

 

 

「いつも視界に入る」

「片付けないと、と思っている」

「でも、面倒だからやらない」

 

 

この流れが、毎日繰り返されているのです。

この流れを、毎日積み重ねているのです。

 

 

だけど、この繰り返しでも、何にも思わない人もいます!

全く気にもしない人。

 

 

が、しかし・・。

M様の場合は違っていたのです。

 

 

気になっていた

でも、できなかった

 

 

これって、

小さいけれど自分を責める要因になっているんですね。

 

 

「あーーー出来なかった」「ダメだわ」と。

 

 

 

自分に厳しいタイプの人は(←私も)、

どんなことも「自分を責める要因にしてしまう」

 

 

 

このセッションの時は、

「使っていない充電器」をすぐに片付ける!

ここに気がつき、スーッとエネルギーが変わりました。

 

 

 

私は「すべての物事は、気づきのためにある」と思っています。

 

目に映る〜すべてのことは〜〜メッセージ♪

(余談・・♪魔女の宅急便のテーマソングでしたね♪)

 

 

 

例えば、この充電器。

「使われていない充電器」によって、

 

「知らず知らずのうちに自分を責めてない?」って気付かされた。

 

 

「後回し」にすることで、

一歩を踏み出すことをためらっていない?とも。

 

 

なんのための気づきか?って、

それは、紛れもなく「しあわせ」のためなのです。

 

 

 

*クライアント様から一言 M様40代女性*

 

このセッションを簡単に表すとすれば?

 

「自分が今ある課題を、アロマという香りを使って、メッセージをくれるセッションでした」

 

 

セッションを受けてどうでしたか?

 

 

どこが問題かがはっきりするだけではなく、それに対しての具体的な行動も伝えてくれて良かったです。

 

前向きに毎日を過ごしていこう!というパワーが貰えました。

 

 

自分が今、気付いていない詰まっている(思考やエネルギーの滞り)部分まで気づかせてもらえたこと。

 

生きやすくするヒントを貰えたことが、とても良かったです。

 

 

 

 

**** 現在募集中の体験セッションの詳細 ****

 

『何らかの迷いがあり進むべき道、わからなくなっていませんか?』

限定10名様 右矢印 残6名様 お申し込みお待ちしています!