自撮りのキミちゃん | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

 ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

開けずに捨てようかと思っていた「某通販カタログ」の表紙にドキっ!!!!!

 

そこには、3人のおばあちゃんがカーリングする姿が。タイトルは「自撮りのキミちゃん・なりきりシリーズ」

 

 

 

こちらから動画がご覧になれます↓

「某通販カタログのコマーシャル」

https://youtu.be/cfOoyWIEmF8

 

 

5月で90歳というから、現在89歳。(って、説明いらんって???)

本当、驚きました!!!!

 

 

カタログには、キミちゃんこと西本喜美子さんの(親しみを込めてそう呼ばせてください♡)イキイキした姿がたくさん載っていました。あーーーー楽しそう♡♡♡

 

 

 

人が夢中になって楽しんでいる姿って、楽しさの輪を広げますよね。しあわせな気持ちが広がりますよね。

 

 

 

あーーー、こんな可愛くて魅力的な女性を表紙に載せるなんて、某通販カタログずるいわっーーーーーー。このカタログ、とっておきたくなってしまったやんっ!!!!!!!

 

 

 

歳を重ねるなら、楽しく重ねたい。歳を重ねれば重ねるほど、未来は少なくなってしまう。でも、その未来って、結局は「今」の続きでしかない。ということは、未来も過去も結局「」で出来ているってことだ。

 

 


【いつからでも始められる!】とは、キミちゃんのことば。もうすぐ90歳のキミちゃんの言葉は、さすがに説得力あるーーー!


ちなみに、キミちゃんが写真を始めたのは70を過ぎてからなんだって



キミちゃんは、インスタグラムもされています❣️

https://www.instagram.com/kimiko_nishimoto





どんなことがあっても楽しんでいられる、出来事を面白がれる自分でありたい。キミちゃんのことを知って、益々そう思ったのでした。

 

 

キミちゃんの本はこちらですニコニコ

 

 

ひとりじゃなかよ ひとりじゃなかよ
1,200円
Amazon