2018年の・・・ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

このかた

スピリチュアルCHIEちゃんのブログ

面白いことが書いてありまして。

 

私もやってみました!

 

ブログはこちら♪

スピリチュアル観察日記

 

 

それは、こちら↓

 

*  *  *

 

この文字の中から

 

最初にみつけた

3つの言葉が

あなたに今年必要なものらしい!

 

 

 

 

みなさんは

どうでしたか?

 

 

ちなみに

私ですが・・・

 

 

遊戯

接触

成功

 

本当はここで終わりなのですが

 

 

なぜか

この後に来たのが

結婚

性欲

 

だったという・・・・爆  笑びっくりキョロキョロ

 

 

軽い気持ちで

みなさんもどうぞ♪