『カラダの変化を感じました・モニター様よりのご感想』 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇




+++     +++     +++     +++    +++








ママとしての目線から、親子で楽しめるレジャー観覧車・お買いもの情報カバン

働く女性としての視線からは、使えるランチ情報ナイフとフォーク、また生活情報椅子

そして、ご自身が主催されるセミナーメモについてなど、

多岐に渡ってのお役立ち情報満載のブログをされている、

【ワーキングママの24時間】の美波さんが
  施術の感想をブログに書いて下さいました。









(写真は美波さんのブログよりお借りしました)




  tikiさんのサロンでアロマトリートメント






この日は「アロマトリートメント」をお願いしました。



ボディトリートメントはいつもの「オイルヒーリング」なのですが

(なでるような優しく丁寧な、でもしっかりリンパが流れるトリートメントですわ~ )



これまでと違うのは、ボディトリートメントに使う精油として

その日の自分にあった「アロマオイル」を選びます





直感で選んだオイル。

今の自分の状態をしっかりあらわしてました。



アロマリーディングによるアドバイスもいただいたのですが、

伝えてもらう言葉が的確すぎて 

思いあたるふしが山ほどあり。



今日ここに来た意味はこれか と実感しました。





そして、アロマトリートメント 毎度のことですが、

tikiさんの手が肌に触れた瞬間からめっちゃあたたかい! 

オイルを温めたりもしてないんですって。





この日は、めずらしく眠りませんでした。(いつも爆睡なんですけど)



tikiさんの手のひらから、エネルギーを受け取り、

体全体が調整されるのを意識してみている といった感じ。





いつものように「心身の疲労回復」というより、「バランスを整える」

といった感覚がとても強かったのです。



なんだか tikiさん、以前よりパワーアップした気がしましたわ~ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  

アロマトリートメントコースでは、ご希望の方に無料で、

アロマリーディングをさせて頂いています。

私も驚きなんですが、実は施術よりもこちらの方が反響が大きい。



施術用のブレンドオイルを作るため、数本のオイルを直感で選んで頂き、

それにあと1本、「その日のテーマ」に合わせて引いて頂くのです。

(テーマは、体の不調でも精神的なことでも構いません)



そして「その日のテーマ」のために引いた1本をリーディングします。



リーディングとは、精油から伝えられるその方へのメッセージ、

と言ったイメージで捉えて頂くと良いかもしれません。

(これについては、また後日記事にしたいと思います)






しかし、美波さん!


私はとても驚きました!




なぜなら、体のラインがより女らしく、美しいラインになっています~~

これは、施術の賜物ではなく、美波さんのトレーニングの成果!!!




(タイトルの体の変化を感じました!の「感じた」のはワタシということです)



仕事や家事育児の間に、しっかり運動されているんですって!

「やはり、体を動かさねばならぬ!」と思いました。





さて、どんなことをされて「美しいライン」を手に入れられたのか?




については、美波さんのブログ

【ワーキングママの24時間】
 をご覧くださいね。



美波さん、どうもありがとうございました~




+++     +++     +++     +++    +++