久しぶりに tikiさんのサロン  に行ってきました。

なかなか都合がつけられず、ずいぶんご無沙汰だったのですが、

ここぞというときは、急でもちゃんと予約が取れるんですよねぇ。

不思議です。ウィンク


この日は「アロマトリートメント」をお願いしました。

ボディトリートメントはいつもの「オイルヒーリング」なのですが
(なでるような優しく丁寧な、でもしっかりリンパが流れるトリートメントですわ~ )

これまでと違うのは、ボディトリートメントに使う精油として

その日の自分にあった「アロマオイル」を選びます。


photo:02

直感で選んだオイル。

今の自分の状態をしっかりあらわしてました。

アロマリーディングによるアドバイスもいただいたのですが、

伝えてもらう言葉が的確すぎて びっくり

思いあたるふしが山ほどあり。

今日ここに来た意味はこれかピン と実感しました。


そして、アロマトリートメント 毎度のことですが、

tikiさんの手が肌に触れた瞬間からめっちゃあたたかい! 

オイルを温めたりもしてないんですって。


この日は、めずらしく眠りませんでした。(いつも爆睡なんですけど)汗

tikiさんの手のひらから、エネルギーを受け取り、

体全体が調整されるのを意識してみている といった感じ。嬉しい


いつものように「心身の疲労回復」というより、「バランスを整える」

といった感覚がとても強かったのです。


なんだか tikiさん、以前よりパワーアップした気がしましたわ~ ぶいっ♪


photo:01

実は、tikiさんに会うことが一番の癒しだったりします。にひひ

サロンの雰囲気も、癒される。ラブラブ

しゃべりまっくって、癒されて帰りました。


そうそう、tikiさんから

 「美波さん、体のラインがすごく女性らしくなった!」

とうれしいお言葉をいただきました。

カーヴィーダンス の成果が出てるのかしらね~むふっ。



こちらがサロンのメニューです。サゲサゲ↓
http://vegespirit.exblog.jp/12226574/


初回は20%オフなので、アロマオイルヒーリングに
ご興味のある方は、ぜひ一度、足を運んでみてくださいねー。


healing salon vegespirit

西宮市石刎町16-17-105
(阪急苦楽園口 北へ徒歩3分)
tel/fax 0798-71-8050