■□いろいろなこと□■ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


今日はお知らせがたくさんありますよ♪



まず最初は、響流(こうる)さん主催のセミナーからです。


講演会とセミナーのお知らせを頂いたときに、


「あ、これ知ってる!」って思ったんです。



情熱思考

読んだことはないのですが、いろいろな所で目にしていました。


発売と同時にアマゾンでジャンル1位に輝いた、といのですから当然ですね。



【是久昌信さんの情熱思考】



 誰もが夢を持つ人に自ら変わったという、笑顔と情熱と涙の体験の数々!


 そんなお話しを10月30日の講演会で



 11月14日のセミナーは、タイトルが


 『参加者との信頼関係を築くファシリテーション体験学習』


 チームリーダやインストラクター、講師活動をしておられる方は是非!



詳細は笑顔の素敵な響流さんのブログ で!!




お知らせ第二弾!


【 奥山先生がおのころ先生を!】



ふふふ、おのころ先生を!といっても、


おのころ先生が載っているリーフレットを持っている奥山先生。


「え、でもなんで?」


という方は、是非こちらのブログをどうぞ!



ワンネスオイルヒーリングの感動体験レポもあります♪




  自分の言葉で語るということ 

  田口ランディ×おのころ心平コラボセミナー実行委員によるブログ





 

そして、最後は



【天使のこころ angela lala】



わたしが大好きなブログ 天使のこころ が11月1日


書籍として発売されるのです!!


天使のこころ
 予約受付中

わたしはパリ在住時代、


angelaさんのメールカウンセリングを受けていました。


「自分をもっと客観的にみてみたい」


と思ってから、カウンセリングを通してそれを実践してきたのです。


それは、日本に帰ってからも続きました。


そして、去年の12月に頂いたメッセージには、こんな一文がありました。



『 来年の11月の新月 


 もうメグミさんは


 そこに向かって歩いています。



  受け身の立場から一転して

 
 人前に立つ人として生きはじめると


 人生は自分の思うままに作っていけるようになります 』



43歳になる来月の新月。


30代の半ばから、そのあたりが転機だと思ってきました。


そして、それを伝えたあとの、angelaさんからのメッセージだったのです。



このころは、もちろん来月の講座の事なんて計画にありませんでした。


なにしろ、まだ何をしたらいいのか?


はっきり分かっていなかったのですからね。



つい最近、このメッセージを読み返して本当に驚きました。


「あ、本当に2010年11月6日の新月に向かっていたのだ!」と。


誰かの言葉に支えられることってあります。


わたしの場合は、このangelaさんのメッセージでした。


そして、ただ必死にアクセクするだけだった30代に、


わたしが「ピン!」と思っていた直感にびっくりしました。



みんな、こんなことあるでしょう?


「なんとなく思う事」


これが大事なんですよ。


これからは、誰かのことばより、この直感。


ピンと感じる自分の内側からの真実を大切にしたいと思います。


そして、来月の新月には、


その「感じるココロ」もお伝えしちゃいます♪




*今日もブログにお越し頂きありがとうございます*