■□ 田口ランディ おのころ心平を語る □■ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


夜の空にも虹はかかる


「パリで、


 めっちゃ落ち込んでいた頃に読みまくってました、ランディさんの本。」


先日、おのころ先生にこう話したら、一瞬唸って、


「それはきついねぇ。」と言われてしまいました。



落ち込んだ時に読むとさらに落ち込んでしまいそうじゃーん。


というのが、おのころ先生の意見でした。



確かに、ランディさんの重いテーマの小説やエッセイは、


気分を変えはしなかったけど、落ち込むって、


途中で「落ち込み」を止めたい、と思うから長引くんですよね。


暗い気持ちのときに、重いテーマに出会うことは、


アラ療法だったのかも知れませんが、私の場合は、


それが必要で、それが結局は良かったのだと思います。




時を同じくして出会ったのは、おのころ先生のメルマガ でした。


こちらも、かなりハマって、かぶりつきで読んでいました。


自分だけで、その面白さを留めておくのがもったいなかったから、


友達にも「おたより」を発行して、ココロとカラダのことを伝えていたくらいです。



さて、ランディさんとおのころ先生のコラボセミナーまで、あと23日となりました。


ランディさんは、おのころ先生の名前を前からご存じだったようですね。


以前から読み続けているランディさんのブログ。


そこに、またもやおのころ先生の名前が登場しています。




   田口ランディ ブログ

http://runday.exblog.jp/15254342/


音譜自然治癒力学校Open Seminer開催!



★10/31(日)東京/田口ランディさん講演会

『自分の言葉で語るということ』  

http://naturalhealing-school.org/seminar/openseminar_03.html

★11/13(土)大阪/石原結實先生講演会

『クスリのいらないカラダ』     

http://naturalhealing-school.org/seminar/openseminar_01.html

★1/16(日)神戸/帯津良一先生講演会

『ホリスティックなカラダ』
http://naturalhealing-school.org/seminar/openseminar_02.html




$夜の空にも虹はかかる     ←期間限定ブログ@関東


自然治癒力学校オープンセミナー

想像力のあるカラダ   ← 期間限定ブログ@関西