◆おとなのコドモデー*フォトセッション | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


夜の空にも虹はかかる


   雨だったけど そんなことは忘れていた


   とにかく撮ってみる



   そこからフォトセッションはスタート


   何の説明もなしに



   それがよかった




   自由に


   好きなものを見つけた




夜の空にも虹はかかる

   撮りたいものが見つかったら


   それに合わせて小さく丸まってみたり




夜の空にも虹はかかる

    きれいな服を着ていても気にせずに


    這いつくばってみたくなるものだ





夜の空にも虹はかかる



      撮りたいものは


      ファインダーで覗いて見るうちに



      好きなものに変わるんだよ





夜の空にも虹はかかる

  

      撮らないと知りたいことも分からないから


      とりあえず撮ってみて質問が出て来たら聞く


      

      これは質問にこたえて おーたさんがアドバイスしているところ


     


      

夜の空にも虹はかかる




       撮りたいものが重なっても


       どう見えてるかってみーんな違うんだよね


       

       その違いがオモシロイんだよね



    

夜の空にも虹はかかる
     


       撮り終わったら集まって


       みんなが撮った写真をPCに落としてスクリーンに映す



       「 自分が撮ったのか?って思うくらいきれいやな 」




       さらにみんなの顔が輝く時間



       このPCもスクリーンも


       実はおーたさんの大事な仕事用


       それをわざわざスタジオから運んでくれたのだ


      ( もっと凄いのは太陽光と同じのライトまであったこと )



   

       そしてベストショットを自分で決めたらプリントアウト



       明るいライトの下でみるみんなの写真は


       どれもみんなステキだったね



      

       ところで!大事なのは!!!



       ということがイチロー選手と同じだったよ、おーたさん


       それは



       道具を大事にせよ!



       やはり基本はシンプルだ


 

       



****晴れおしらせ晴れ ***************************


    現在オイルヒーリングのモニター募集中です くわしくはこちらから →  ★★★


**************************************