◆ポイントはタノシムことだけなんだ*フォトセッション | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


夜の空にも虹はかかる

この写真


面白いんですって



わたしが撮ったんですけどね


はっきりいって気付いてなかった



コピーされてあった写真を見て


誰が撮った写真やろ?って思ったくらいだったから




わたしがひとりで写真を撮って


ひとりで楽しんでいたらきっとこの写真はスルーしていたはず




物の見方はいろいろあるなー


って思いました



この写真はサロン にあったカラーボトルを通して撮ったもの


だから全体がグリーンにぼやけているのです



このボトルを通して見てみる


というのが面白くて何枚も撮っていたので


構図とかなんとかってこだわってなかった



拘ってない考えてないところにピントがあっていたのですね






夜の空にも虹はかかる





次回の記事では



大人たちがこどもになったフォトセッションの模様をお伝えします♪



流れ星募集中です →→ オイルヒーリング