て・て・て ときどきあしのうら | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇



多分20年くらい前のこと



ある雑誌の手相占いを見ていたら



わたしに



『 海外線 』




とかなんとかいうのがあることを知った



小指・薬指の下あたりに


小さい縦の線がいくつもある



その時はまったく海外へ渡航の予定もなかったので



「 へ~ 」



くらいにしか思わなかった




けど



わたしはやはり外国に縁があった





足の裏を日々拝見していると



『 足相 』




もあるのかな?



なんて思ったりもする




手相もひとそれぞれ違うように



足の裏もそれぞれ違う




みんなそれぞれの


個性的な熱い人生



歩んでいるんだなーー



なんて感慨深く思う今日この頃なのだ




ほぼ日・マーコさんの手相ルーム




夜の空にも虹はかかる

手相に興味ありますか?

ランキングにも興味はありますか?