はじまり | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇







ひろみちゃんが描いてくれた絵 のメッセージにあったことばに





『 地球上で 人は他の生物よりも多く「始」を頂く生物です 


  とてもありがたいことです


  その「始」をいかに大事にできるか それを伝えていくこと 』




というフレーズがあった




それから



「 始まり ってなんだ? 」



って考えているわたし




深い深いメッセージなので


すぐには分からない




わたしにとって始まりとは




出会い


誕生


かがやき


期待


希望


よろこび


静寂


新しきこと


くるしみ


もがき


よどみ






陰陽が交差する




暗闇がないと光もない


始まったときから終わりへと向かい




終わりはまた始まりへと続く




ここでもまた




ジュンカン



に繋がった





あなたにとっての 「始」 ってなに?




ぶーぶー最後まで読んで頂きありがとうございます。


夜の空にも虹はかかる
☆ フレの写真↑を ワン クリックよっ・ありがとう ☆