気持ちのいいこと | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇



土曜はワンネスの復習会




ひーちゃんが




「 自分がリラックスしてクライアントさんに施術したら


  クライアントさんだけに効果が表れるってことはないです


  自分も同じ波動なので 自分も同じ効果が得られます 」



と説明をしてくれた







自転車に乗ってもこがずに15秒!


のところに住んでいる 



この人 とご飯を食べたので




ちょっと試しにやってみた




まず




何も考えずに肩もみをする



次に



わたしがリラックスして




ふーーっと力を抜いて




あ~ゆるゆるいい気持ちだわぁ



って思って肩もみをする





違いは歴然!!!




波動は伝わっている






現在



リフレクソロジーのモニターさんに日々お越し頂いています




モニターさん達の効果はそれぞれなのですが



わたしはかなり調子がよいです!!!




施術をした数だけ快腸なのです♪





わたしが調子良くなってごめんなさいねっ



という思い




みなさんから



癒されているわたしなのですね晴れ




わんわん今日もブログにお越し頂きありがとうございます。
夜の空にも虹はかかる

今日の順位はさてどうなのだ!!