ご訪問ありがとうございます!

大好きな夫が海外単身赴任中
3歳になる娘と6ヶ月息子を育てる
子育て苦手な育休中ワーママめぐです♡





初めましての方は… 
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪








昨日キャリアカウンセラーで
強み発掘マニアとして有名な
ちいちさん個別セッションを
MYコンパスアカデミー講座内
で受けました!








先日「自分らしさ」
を知るためにハマっている
ご紹介しましたが…







本日はちいちさんが専門とする
ストレングスファインダー
で分かった私のことについて
書こうと思います♡

















とりあえず当てはまるものを
どんどん書いてみる!














困難で挑戦的な活動に惹かれます


自分が他の多くの人よりも粘り強く、意思が固いと気付いている


明確な目標を立てると、粘り強く意思が固いことが最も顕著になる


プロジェクトやプロセスの効率化に楽しさを見いだすタイプ


ある業務をいいかげんに行った場合に、罪の意識を感じることがある


人々が、あなたを信頼して任せることのできる人だと評する


個人プレーヤーでいるのが好き


人生の方向性を決めるときは、自分の知性や想像力を信頼する


達成できることがわかると、プロジェクトに着手したくてたまらなくなる




自分の大きな夢を現実のものにするために、懸命に働く






こちらはテスト後に表示される
【強みの理解レポート】を参考に
自己分析してみました!









このブログを読んでくださっている
みなさまに質問です!!





記事やプロフィール等から感じる
私のイメージと一致していましたか!?











是非コメントやメッセージで
教えていただけると嬉しいです♡