ご訪問ありがとうございます!

大好きな夫が海外単身赴任中
3歳になる娘と6ヶ月息子を育てる
子育て苦手な育休中ワーママめぐです♡





初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪








 
最近の私と言えば…
「自分らしさ」を知るために
ハマっているものがある









それは「●●診断」や「×××占い」
といった自己理解を深めるツール









今日はその中でも私にヒットした
3つをご紹介します♡















おやこ診断
ウーマンエキサイトのアプリで
6/27(水)まで無料で試せるこちら!




ちなみに我が家の結果は…

【慎重派ママのふくふくファミリー】

地に足を付けてしっかり

前に進んでいくタイプ

もしトラブルがあっても

臨機応変に対応すれば問題なし!



「おやこ診断」だけでなく

自分とかぞくの本質や

パートナーとの相性も

一緒に確認出来ちゃいます♡



https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1520500158167/











②ウェルスダイナミクス

こちらの無料簡易テスト

友人のススメで受けてみた!




私のテスト結果は…


ブレイズ(情熱と社交性)


どうやら友人曰く

このブレイズの中でも

私は「サポーター」という

プロファイルではないか!?

と予想してくれた






松岡修造さんみたいなタイプで

その情熱で周りの人を

いとも簡単に巻き込むのが

特徴らしい!!!













③しいたけ占い
ドンピシャ当たって、元気になる!
話題沸騰の占い師、しいたけさん
2018年下半期が発表されました









水瓶座の私の結果は…










迷いを超えていく
良いと思ったことを
やっていく






うわぁー、私の心を
見透かされているような
そんな言葉にドキッ!!












ズバリ言われる感じで
本当にビックリしますw
是非お試しあれ♪




「自分らしさ」の続きは