MY history2  ダメンズウォーカー編21  「は〜〜、スッキリ!!」 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「は〜〜、スッキリ!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

 

 

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそれからというのは猜疑心の塊ですよねあせる

 

 

 

 

 

もうそうなった時点で別れれば良いのに・・・チーン

 

 

 

それでも好きだから別れられない

 

 

 

ならまだ良いんですよ・・・あせる

 

 

それなら仕方ないですもの・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ところが、そうではなかったんですあせる

 

 

 

今思えば、この頃になっても私は彼のことを

 

 

 

好き

 

 

とは言い切れない状態だったんですあせる

 

 

 

 

 

 

好きだと言われて付き合って、嘘をつかれ、浮気をされ・・・

 

 

 

 

 

そんな自分が嫌だったのですびっくり

 

 

 

 

そうじゃない、ということを証明したかったんでしょうねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

信じたいから事実を知りたい、とは違っていましたあせる

 

 

そこに白黒ハッキリさせたい、も働いてしまってたわけですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃない、と言われても信じられないくせに・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今度はバイト先ではなく彼の家に押しかける訳ですあせる

 

 

そうなれば言い訳できないだろう、と・・・

 

 

 

 

 

自分の休みの日にはまず私と約束していた彼でしたから、その日を特定するのは簡単でした笑い泣き

 

 

 

 

 

彼が休みなのに会おうと言って来ない日、私がバイトなのに送りに来れないから、と言う日・・・

 

 

 

 

 

そんな日がボチボチ出だしてたのですあせる

 

 

 

 

 

分かりやす!!ガーン

 

 

 

 

 

 

彼と私は中学が違いますから、自宅はそれなりに離れていました。

 

 

 

 

 

当時、まだ免許がありませんでしたから、まさか彼も私が家まで自転車で来るとは思わない訳です笑い泣き(私は原付の免許もありませんでした)

 

 

 

 

 

バスも乗り継ぎをしなければ行けない場所でしたし・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

1度目はバイト先の人にバイクで送ってもらい逃げられました笑い泣き

 

 

 

 

 

彼女の車に一緒に乗っていて、顔をハッキリ見られ逃げたのにも関わらず嘘をつく彼・・・プンプン

 

 

バイト先の人も一緒に見てるのに・・・

 

 

そして私の妄想だ、とか言い出す始末・・・びっくり

 

 

 

 

 

更にそのバイクの人と浮気してるんだ、と話をすり替えようとするびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここまで来ると意地でしたねあせる

 

 

 

 

 

妄想癖とまで言われちゃ〜〜ねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてある日、どうにも胸騒ぎがしたので、もう22時過ぎていたと思うのですが自転車で彼の家の所まで行きました。

 

 

 

 

 

すると、その日も同じように彼女の車で逃げ出す彼・・・プンプン

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この時には、たまたま彼の近所の友達がいたのです。

 

 

私も何度か話した事がある彼の幼馴染でした。

 

 

 

 

 

それまで彼と一緒だったのかは覚えていないのですが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

そこで彼の友達に話をすると、その子が冷静に

 

 

 

「Aが何を言おうが、大事なのはmegumiちゃんがどうするかでしょ?」

 

 

 

って言ってくれたんですよねびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビックリでした!!

 

 

 

 

 

その時、私はそういう考え方がある事に全く気づいていなかったからですびっくり

 

 

 

 

 

目から鱗爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そうか、シンナーやってるか、浮気してるのか、そんな事はどうでも良いんだ!!びっくり

 

 

 

 

 

そっか、私か〜〜びっくりびっくりびっくりって感じ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それでやっと、私は彼がなんと言おうと別れる事を決めたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう彼がなんと言おうと2回も逃げてる彼を見ていますし、そのやり方、そして嘘をつく彼・・・

 

 

 

 

 

もういくら言われた所で信じる事は出来ない・・・

 

 

 

 

 

一緒にいてもしょうがない

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えたのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、彼がどう思っているのか、何を考えてそんな事をしているのか・・・

 

 

そんな私を周りの人がどう思っているのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事ばかり考えていたので、自分がどうしたいのか、どう思ってるのかは見ないようにしていたんですねガーン

 

 

 

 

そこで、なんだかスッキリ落ち着いた私は、また夜の田舎をチャリンコ漕いで帰りましたとさ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、スッキリしすぎてニヤニヤしてたと思います。びっくり

 

 

それくらいスッキリしてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の幼馴染のおかげで

 

 

 

恋愛も自分で決めて良いんだ

 

 

 

という大切な事を学べた訳です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

しか〜〜し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

 

 

ベル引き寄せのコツを知り、望み通りの今年を創る!!

あなたも引き寄せマスターになる!!お喋りランチ会はこちら

 

 

 

ベルあなたの願いに近づける、あなただけのオリジナルヒーリング

レムリアンヒーリングについてはこちら

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

 オラクルカード講座はこちら

 

 

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

 

 

 

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

 

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

 

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

 

 

アカウントは@qqy2159cになります。

 

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

image

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。