エネルギーが変わる時 w | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」


 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

今日からマヤ暦では「黄色い星」という260日サイクルの完了の13日が始まっています。ウインク

 

テーマは「総仕上げ」。

この260日の仕上げになっているのですねキラキラ

 

そうして新しいサイクルへと希望を繋いで行く流れが出来るのです星

 



{3F97C757-98F4-44B7-AB9E-24B2C47F5067}


 

 

 

さて、私事なのですが・・・爆  笑

 

260日前っていうと、夏の話ですよね?

 

 

私はここで一つ大きく流れを変えるために動かしたものがありますびっくり



 

とても大きな決断でしたが、先々の事を考えて不安はあるものの決断しました笑い泣き

 


 

 

その時、年末頃には一つ土台は固まるな、と感じてはいましたので決断出来たのだと思いますキラキラ




 

 

そして、年末、それは思わぬ形でやってきましたびっくり

 

私は、仕事の方で何か形が出来てくるだろうと思っていたのですが・・・あせる

(まあ、それはそれで見えてきてるのですが・・・おねがい

 

 

 

そうではなく

 

私自身のエネルギーの変化

 

という形で現れたのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私はずっと夜をメインに鑑定のお仕事をしていて(やっぱり皆さんの、お仕事終わってからが忙しいですから)、人とは真逆の生活をしていたのです笑い泣き

 

 

 

これだと、昼間に何か予定を入れたい時や用事のある時にも仕事を休まなくてもすみますし、元々夜型なので苦ではなかったんですね?爆  笑

 

 

 

 

 

それが、年末あたりから自然と体が昼型になってきてびっくり

 

そうなると、夜は自然と眠い訳で・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

しばらく様子を見ていても、それは変わらなかったので

 

 

 

 

あ〜〜、私のエネルギーが昼型を求めてるんだな〜〜、と感じたんですね?

(そういうところ素直なんです笑い泣き

 

 

 

 

 

そこで、思い切って今年から完全昼型生活に切り替えたのです照れ

 

 

 

しかし、長年慣れ親しんだ夜型から真逆になってますから馴染むまでギャップが生じますよね?ガーン



 

一回沈む、というか、歪みが出来るというか・・・あせる

 

 

 

私は、そういう時には大体眠さで出るんですが、今回はそれはない代わりに歪み期間が長〜〜い!!えーん

 

 

 

 

という訳で、


これは強制的にエネルギー回さねば!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

しかし、私は出不精な上に運動嫌い・・・チーン

 

 

 

 

外行くの寒いしな〜〜雪雪の結晶

 

なにか家で出来るのないかな〜〜〜〜黒猫

 

手軽に簡単に、続きそうなやつ・・・ラブラブ

 

 

 

 

と、始めたのが・・・

 

 

 

 

 

ラジオ体操 だいいち〜〜〜〜音譜音譜!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ラジオ体操って本気でやるとかなりの運動なんですよねびっくり

 

 

 

 

 

忘れてるので、You Tubeで見ながら爆  笑

 

 

 

初日にはなんと筋肉痛に!!w

どんだけ運動不足なの!!って話ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まだ3日目なのですが、やっと(昼間のエネルギーが)動き出してくれた感じです音譜

 

は〜〜、良かったラブラブ

 

 

 

 

 

欲しいエネルギー、今のエネルギーをもっとパワフルに動かしていきたい!!と思ったら、やっぱり体を動かしちゃうのが早いですねキラキラ

 



 

私のように出不精で運動不足な方はラジオ体操オススメですよ〜〜ラブラブ

 

3分くらいで終わりますし爆  笑