MY history2  ダメンズウォーカー編22  宇宙の法則には逆らえないのね w | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

「宇宙の法則には逆らえないのね w」

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露しています笑い泣き

 

 

 

 

 

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

 

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで私は彼と二度目のお別れをする事になり、このタイミングでバイトも変えたのだと思います爆  笑

 

 

 

 

丁度、高2で進路について考える時期に来ていてアトピーが酷かった私を、果たして理容師として進学させて良いものかと両親も心配したのでしょうあせる

 

 

 

どこから情報を持ってきたのか美容院でのバイトを見つけて来たのですびっくり

 

 

 

 

 

実際、自分でも不安はありましたから、その話を引き受け彼と同じバイト先は辞める事にしたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何がきっかけになったのかは覚えていないのですが、この後も私はこの彼とはくっついたり、別れたりを繰り返す事になるのですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで今だからわかる〜〜!!「引き寄せあるある」

 

 

 

ここまでのプチまとめです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そもそも、「とりあえず」で好きでもないのに付き合いだしている・・・ガーン

 

 

 

 

 

これ、しっかり引き寄せます・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼氏ほしい〜〜ラブラブ」までは良いんですよ?

 

 

 

 

 

だけど、「とりあえず」が付いちゃってるんですね?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、相手も「なんでも良いから彼女ほしい〜〜!!」って人を引き寄せてしまいます笑い泣き

 

 

 

 

 

だから彼もそんなに話した事もない私を好きになれちゃったわけ・・・あせる(自己暗示も入りますよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、「なんでもいいから」なので、理想と同じではない事の方がほとんどでしょうあせる

 

 

 

 

まさに、私と彼はこのパターンですねショボーン

 

 

 

 

 

{1BE560F9-1F09-47CF-ABC7-BA34FABD5E99}

 

 

 

 

 

 

 

そしてお互い「付き合ったらこういうもの」というイメージがあり、それは違ってる訳てへぺろ

 

 

 

 

 

それなのに、お互いが自分の理想に相手をあてはめようとしてしまう・・・あせる

 

 

もっと言っちゃうと、彼(彼女)がいる理想の自分を演じようとさえしてしまうあせる

 

 

 

 

 

ここで「鏡の法則(投影)」も入ってくる訳ですガーン

 

私と彼の場合は承認欲求も入ってくるんですね・・・あせる

 

 

 

 

 

相手に認められる事で自分の存在を確立しようとしちゃってたのあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお互い様なのに気づいてない訳・・・ショボーン

 

 

 

そこで私は

 

 

 

 

 

彼を変えよう

 

 

 

とし、彼は

 

 

 

シンナーや夜遊び、浮気といった現実逃避に走った訳ですガーン

 

 

 

 

 

 

お互いそこでもまだ「自分に目をむける」事に気づいていませんから、また

 

 

 

相手が変われば・・・

 

 

 

と合わせ鏡のように、お互い同じ事をして繰り返すのね・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、チーン・・・ですチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてはい、二元性の法則ですね?

 

 

 

 

 

「ダメンズウォーカー」ということは、自分が「メーカー」だという事です笑い泣き笑い泣き

 

(ここに気づけると変わってきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、自分がメーカーだからダメな男を引き寄せるんですよねあせる

 

 

 

 

知らなくてもこの宇宙で生きていますから、法則はシッカリと働くんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今だから「これにもしっかり意味があった」と思える訳ですびっくり

 

やっぱり経験するからこそ、本当に理解する事が出来るんだな〜〜と・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆を言ってしまうと、「経験しなければわからない」のです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私はその傾向が強いですあせる

 

 

納得するまでやっちゃう・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術で言う所の不動宮が多いんですあせる(しかも獅子座のオーバーサイン)

 

 

 

腰を据えてやる、と言えば聞こえが良いんですがあせる

 

 

変化を嫌うんですよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

更にマヤ暦でも「青い手」という経験してなんぼ、の🌟を持ってるので尚更・・・

 

 

 

やり始めたら納得いくまで変えられない

 

 

やってみてなんぼ・・・

 

 

 

 

というね・・・あせる

 

 

 

 

 

 

歳を重ねたり、育児を経験したりで、だいぶ柔軟にはなったものの、やっぱりこの傾向はあります笑い泣き

 

厄介なものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは私のメーカーっぷりを明らかにしていこうと思いますチーン

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

 

 

 

 

ベル引き寄せのコツを知り、望み通りの今年を創る!!

 

あなたも引き寄せマスターになる!!お喋りランチ会はこちら

 

 

 

 

ベルあなたの願いに近づける、あなただけのオリジナルヒーリング

 

レムリアンヒーリングについてはこちら

 

 

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

 

 オラクルカード講座はこちら

 

 

ご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

 

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

 

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

 

 

アカウントは@qqy2159cになります。

 

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

image

 

 

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。