MY history2  ダメンズウォーカー編11 「とりあえず彼氏欲しいな〜〜で出来た彼」 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「とりあえず彼氏欲しいな〜〜、で出来た彼」

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

 

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

image

 

 

さて、恋愛という意味での好きな人はいないまま中学を卒業し高校生になるのですが・・・

 

 

私の通った高校は元女子高で、私が入学した時にも三分の一しか男子はいませんでした笑い泣き

 

確か1年の時には全部で10クラスあり、男子もそれぞれのクラスにいるのですが、2年からは選択科目で分かれるので、女子クラスというのが学年で2〜3クラスくらいあったのかな?

 

 

圧倒的に男子が少ない訳ですねあせる

 

 

しかし、どうにも校風が合わなかった私にとっては同じ学校の生徒と付き合うなんて、全く頭にはなく・・・笑い泣き

 

 

と、いうか殆ど男子と喋ってないんじゃないかなあ?あせる

 

2年からは女クラでしたから尚更・・・笑い泣き

 

 

 

しかし、高校生ともなると周りがドンドン彼氏持ちになっていくわけですよねびっくり

 

さすがの私も「彼氏くらいいないとマズイのか?」と焦ってもくる訳です爆  笑

 

 

でもやっぱり学校でもバイト先でも「好き!!」まで行かないまま日々は過ぎていました・・・あせる

 

 

 

 

そんなある日・・・

 

 

両親伝いに新しいバイトの話が来たのです。

 

うちのお店に来るお客さんが新しい事業をするのでバイトを探してる、というもの。

 

 

 

私の実家は神奈川でも超田舎で、駅もなく、当時は飲み屋さえ近所にはない、と言うくらい遊ぶ所はなかったのですが、そんな所にレジャー施設を造るというので、その売店に入ってくれる子が欲しいという話でした。

 

 

ちょうど、その頃バイトしていた先の店長が嫌だったので、私はバイトを変えることにしたのです爆  笑

 

それが高1の終わりだったのか、高2になっていたのかは定かではないのですが・・・あせる

 

 

 

 

そこで出会いがあったのです・・・びっくり

 

それはなんとも不思議な体験でした・・・笑い泣き

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

一つ目はあなただけへのカードメッセージを・・・ふんわりウイング

 

もう一つは・・・

登録した方だけのお楽しみで〜〜す乙女のトキメキ

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

 

友だち追加

 

 

image

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。

 

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

 

ベル豊かな私になる!!アバンダンスヒーリング

女神アバンダンティア、アバンダンスヒーリングはこちら

 

 

ベルビジネスにも大事なマインドセット。マインドセットする事でテンション上げていきませんか?

 マインドセットセッションはこちら

 

以上の二つは20日で終了となります。

 

 

ベルあなたもカードからメッセージを受け取れるようになります。

  オラクルカード講座はこちら