MY history2  ダメンズウォーカー編10 ちょっと余談なのですが・・・ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「ちょっと余談なのですが・・・w」

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

今回はちょっと余談になるのですが・・・

 

 

「母の呪い」について書いていますが、面白いことに同じ家で育った姉妹でも違うんですよねびっくり

 

 

image

 

 

 

 

私には3つ違いの妹がいるのですが・・・

 

 

先日話をしていたら、私が覚えていることも妹は全然覚えていない、ということがある事が分かったのですびっくり

 

 

 

もちろん小さな頃の3つって結構大きいですから、違いがあるのは当然なんですけどね?笑い泣き

 

 

でも大きな出来事って覚えてそうじゃない?

 

 

いや、全然知らないよ?

 

って感じで・・・びっくり

 

 

 

 

 

で、思ったのです。

 

 

自分が印象的だった言葉が記憶として残る

 

訳で、

 

ヒットする所って姉妹でも違うんだ

 

という事ウインク

 

 

 

 

まあ、当然と言えば当然なのですが・・・あせる

 

 

 

性格も違えば価値観も違う訳ですからね笑い泣き

 

 

 

 

 

そう考えると「母の呪い」と言うのも、

 

ワザワザ自分で拾ってる

 

ということになる訳ですよね?びっくり

 

その時、そこに一緒にいても違うんですから・・・びっくり

 

 

 

 

 

つまり、そこに自分が越えるべきテーマがあるんだろうな〜〜なんて思う訳ですびっくり

 

 

ソウェル・megumiになるまで・・・でも書きましたが、刷り込みと言うのは自覚すれば抜ける事が出来る訳ですから・・・ウインク

 

 

 

 

ただ、それを

 

経験して越えていく

 

という非常に厄介なテーマとして生まれてくるのではないのかな?と・・・

 

 

だってほら、子供は親を選んで生まれてきてますからね?笑い泣き

 

 

 

何かしらの障害がないと「人生ゲーム」も楽しくない・・・

 

ということでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はい、しっかり山あり谷ありやらせていただきました・・・チーン

 

今では笑って話せますけどね?・・・

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞウインク

 

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねラブラブ

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加

 

 

image

 

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。