MY history2  ダメンズウォーカー編12 とりあえず彼氏欲しいな〜〜、で出来た彼 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

 

とりあえず彼氏欲しいな〜〜、で出来た彼2

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

今回のMy history2では思い切って私のダメンズっぷりを暴露していきます笑い泣き

 

だめんずウォーカー卒業の参考にしていただければ幸いです音譜

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

新しいバイト先は売店とチケット売り場以外は男の人でした。

 

そして、女の人は半分以上が近所のおばちゃん爆  笑

 

 

要するに若い女性は私を含めても確か3人くらい・・・笑い泣き

高校生は私一人でした。

 

 

そのバイト先に私と同い年の男子が一人だけいたのです。

 

第一印象というか、初めてあったのがいつなのかは全く覚えていません。

 

多分顔合わせの時に会ってるのでしょうが、その時の印象というのは全くないのですてへぺろ

 

 

 

ところが、いざオープンしてみてやっとその子の存在に気づきました笑い泣き

 

 

あまり詳しくは昔すぎて覚えていないのですが、やたらと従業員の誰かと一緒に売店に顔を出しに来たのだと思いますあせる

 

 

 

 

最初の印象は

 

「なんだコイツ・・・」でした笑い泣き

 

やたらとニヤニヤ、モジモジしてて気持ち悪いと感じたように思いますあせる

 

 

 

でも、それと同時に

 

「あ、多分私コイツと付き合うんだろうな」

 

と直感で感じたんですびっくり

 

 

 

 

なにせ、好きな人さえちゃんと出来ない私でしたし、一目惚れという訳でもないので、なんでそんな風に感じるのか全く分からず・・・あせる

 

 

気のせいだな

 

と思っていました爆  笑

 

 

 

 

顔は好みではあったのですが、内面というか仕草というか・・・

 

誰かと一緒じゃないと売店にも来れない、という、ウジウジ、モジモジしたところが

 

「なんだかな・・・

気持ち悪い」

 

と思ってしまってたんです笑い泣き

 

 

 

ところが!!・・・・

 

続きはこちら

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

更に今だけ!!スペシャルプレゼントが二つも付いてます♡

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加

 

image

 

QRコードはラインの友達追加画面からも読み込めます。