人生は創造するもの(^_−)−☆ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

私たちはいつからハートで生きることを諦め、思考の奴隷になってしまったのだろう・・・

 

 

{EE6B6578-89A7-4ECC-8169-909E6FAB57E8}

 

 

 

 

 

 

こんにちはヒマワリ

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡︎megumiです。

 

 

さてさて、私が何故「ライフクリエイター」なのかと不思議に思っていた方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そもそも「ライフクリエイター」って何?ってね 笑

 

はい、

 

私が占いだったりヒーリングだったりをするのは、そもそも自分が色々大変だったからなんです笑い泣き

 

そしてそこから抜け出してきた時に自分と同じように悩んでいる方はきっといて、私はたまたま周りにスピリチュアルな事に詳しい方たちが居たから、いろんな事を教えてもらえて、自分を認めていく事もできたけどそうでない人は?と考え、自分がお手伝いしていけたらいいなと思ったからなんですキラキラ

 

そこで色々学びながら体験し「人生って創っていけるんだ」と実感していく中で

「ライフ=人生、生活」は「クリエイト=創造」するものなんだびっくり

 

それを一人でも多くの方に伝えていきたい、一人でも多くの方が「ライフクリエイター」になってほしい、そのお手伝いをしようと思ったので、これをうたっていますウインク

 

 

{B10D7F06-6D3E-4416-97BB-933DFEF9E1BE}

 

 

 

 

 

 

よ〜〜く思い返してみてください。

 

いい事にしろ嫌な事にしろ、ご自分が考えていた事、感じていた事が現実になっていませんか?

 

そう、意図は具現化するのです。

 

意図していないと思っていても潜在意識で強く感じている事は意図しているのと同じですあせる

 

 

 

私の場合は皆さんのお手伝い、意識の書き換えだったり、思い込みの解放だったりのツールとしてカードリーディング、占星術、マヤ暦、数秘、ヒーリングを使っていきますキラキラ

 

そして、事情があり大ぴらに出来なかったカードリーディングをこの度めでたく解禁致します音譜

 

詳細は後日改めてアップしていきますのでお楽しみにキラキラ

 

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

ベル自分らしく思い通りに生きるためのセッションはこちら

 

ベル獅子座新月・水瓶座満月の一斉遠隔ヒーリングはこちら

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちら

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら