この夏の獅子座特集 一斉遠隔ヒーリング編 | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

こんにちはヒマワリ

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のsowelu(ソウェル)⚡︎megumiです。

 

 

 

 

image

 

 

この夏の獅子座特集第二弾

「23日獅子座新月の一斉遠隔ヒーリング」は受付終了いたしました。お申し込みありがとうございましたウインク

 

次回8月8日水瓶座満月、22日獅子座新月の一斉遠隔ヒーリングはまだ間に合います爆  笑

 

 

「自分らしく思い通りの人生を生きる」ためにはまず自分を認めていくところから。

自分を認められない、自己価値が低いとどうしても「受け取る」事が出来なくなってしまいます。えーん

 

「こんな事は認めてもらえないに決まってる」とか

「こんな事を言ったら嫌がられてしまうかも」とか

など、自分の気持ちよりも周りの目を気にしてしまったり、

 

「どうせ言っても(やっても)無駄」

「こんなこと言ったら(やったら)迷惑をかけちゃう」などやる前に諦めてしまったり・・・

 

意外と言ってみたり、やってみたら人はそんなこと思わないのに自分で決めつけてしまう。

(やらない言い訳の場合もあるのですが・・・あせるあせる

これは今までの経験の積み重ねでこうなってしまってたりもしますが、毎回同じ結果になるとは限りません。

 

あなたが行動する前に諦めるようになったのはいつ頃からでしょう?

きっともうだいぶ前から上記のようにやる前から色々考えて行動するまでに至ってないかもしれませんね?

 

そんな恐れや不安、過去の傷を癒し、ハートを愛で満たしていくことで自己価値を高め自分に正直でいられるようにヒーリングをしていこうと思いますラブラブ

 

{AE1437A2-811D-47AC-ACC3-1315E178ECA7}


 

 

一斉遠隔ヒーリング第1回目は23日獅子座新月

「過去の経験からくる恐れや不安、思い込みを手放し、行動できるようになる。

ハートを愛で満たし、自己価値を高め自分に正直になる」をテーマに。(受付終了)

 

第三弾はは8月8日、ライオンズゲートの開くこの日が今年は水瓶座で満月を迎えますのでこの日に

「宇宙と繋がり、ハイヤーセルフと繋がり本来の自分に目覚める」をテーマに。(8/6締め切り)

宇宙との扉が開き繋がりが強くなるこの日、水瓶座満月は「改革・革新」の意味がありますからピッタリでしょ?

 

第四弾はは8月22日獅子座新月で再度

「過去から来る恐れや不安、思い込みを手放し、行動できる自分になる。

ハートを愛で満たし、自己価値を高めることで自分の思いどおりに生きることを許可する」事を意図して行っていきます。(8/20締め切り)

 

気になる回を1回のみでも、お好きな回をチョイスしていただいても構いません。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お客様からヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介致しますラブラブ

 

I様

 

遠隔ヒーリングのレポートありがとうございました。

すごく興味深かったです。

 

中略

 

慣れない土地に越してきて、抱え込みすぎて、我慢も相当してきました。

でも、改めていわれると、我慢しすぎだったんだなって、心が緩みました。子供の頃から親に素直に甘えられなくて。

でもこれからは自分を少しづつ緩めて甘やかしていこうと思います。

 

ヒーリングを受けた次の日はすごく気持ちよくて、特に次の日の朝は珍しく目覚めが良く、子供の頃に感じていた懐かしさをずっと感じて、子供たちもすごく可愛くて一緒に楽しく遊んで。

 

今度伊豆に家族で旅行にいきます。

ずっと行きたかったけどお金もかかるしってずっと抑えていたけど。

多分、家族との団欒を心が欲しているのだと思います。

 

megumiさん、ありがとうございました。

心ひらいて、いろんなこと楽しんでいきたいです。

 

 

H様

 

睡魔に襲われて日曜夜から10時間くらい寝ました。その後背面がすごく軽くなりました。

浄化ですね〜〜。

 

凄く不思議な光がどんどん入っていく夢を見ました。

四角の形の光が吸い込まれていて。おそらく自分に入ってきたのだと思うのですが凄く印象的な夢でした。また棒状のパワーストーン、ラピスラズリのようなものとキラキラ水晶に光が当たってる夢を見ました。

ドンドン軽くなってきている気がします。

 

・・・etc

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ハートが軽く開いているとやりたいことをやることを自分に許可していけますねキラキラ

 

そしてその楽しさを家族や大切な人たちとも共有していける。

素敵ですよねラブラブ

 

そうやって愛が循環していくんですね。

 

これからも益々キラキラの素敵な毎日を過ごして行っていただきたいな〜〜と思いますラブラブ

 

ベルこの夏の獅子座特集一斉遠隔ヒーリング

7/23 獅子座新月

「過去の経験からくる恐れや不安、思い込みを手放し、行動できるようになる。

ハートを愛で満たし、自己価値を高め自分に正直になる」 5000縁

こちらは受付終了いたしました。

 

8/8  水瓶座満月

「宇宙と繋がり、ハイヤーセルフと繋がり本来の自分に目覚める」 5000縁

8/6まで受付

 

8/22 獅子座新月

「過去から来る恐れや不安、思い込みを手放し、行動できる自分になる。

ハートを愛で満たし、自己価値を高めることで自分の思いどおりに生きることを許可する」

5000縁 8/20まで受付

 

 

PCからのお申し込みはこちら

 

携帯からのお申し込みはこちら

 

 

ベルレムリアンヒーリング®についてはこちら

 

ベルご質問・お問い合わせはこちら